choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん新作 【2wayニットフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】



16日に発売された Mahoe Anelaさん新作
 【2wayニットフレアースカート】  【5wayインナースパッツ】 画像提供で作らせて頂きました。


ミニ丈とひざ丈が作成できます
(130・140sizeは3種の丈が作成出来ます)

先ずは  【2wayニットフレアースカート】ミニ丈から紹介しますね



フレアミニ(10)

身長 118.5cm
体重 21.3kg
120sizeを着用しています

MANALOLEさんのクラウドリバティ(スムース)で作りました。
トップスは おんなのこパフT



フレアスカート 昨年の春くらいかなぁ~。
すご~く欲しくて欲しくて。
他のパターンショップも覗いたりもしたんだけど
mahoeさんから出たら フレアー具合と言い絶対綺麗だろうなぁ~。。。と
ずーーとずーーっと待ってたので
新作がフレアースカートだと聞いて と~っても嬉しかったです



フレアミニ(5)


mahoeさんのフレアースカート 着用した時のラインがほ~んと綺麗なんです!
こちらのミニ丈はトップスを出して着用しましたが
インして履いても とっても綺麗なラインなんですよーー
ひざ丈ではインして履いてみたので また後日紹介しますね



フレアミニ(9)

後ろから見ても めっちゃ可愛い~
見頃が細身のパフTと と~っても合いますよねっっ



そして インに履いてる【5wayインナースパッツ】


インナースパッツ(4)

1.3.5.7.10分丈の5種類の丈が作れちゃうんです
ウエスト部分も共布で作れるのも魅力っ
裾リブも無いのですっきりしているし 5種類の丈でオールシーズン重宝するパターン間違いなしですよねっ


今回 フレアースカートミニ丈に合わせて5分丈で作ってみました。
bichetteさんのスムースで作成しました。


インナースパッツ(2)


裾にはカバステを使用し ストレッチレースを付けました。
カバステ処理なので糸切れの心配もないです
裾両脇には 平ゴムでギャザー寄せをしました。


フレアミニ(2) 


このちょこっとアレンジ 10分丈でやっても可愛いですよねっ



フレアミニ(8)


着用した感じ。。。
今回スムースで作成しましたが
ベア天で作成すると もっとフィット感があって綺麗かなぁ~と言う感じがします



***



【2wayニットフレアースカート】&【インナースパッツ】 発売開始しています。

今回も とっても嬉しい期間限定キャンペーン有りっ

4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に、
1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼントさせて頂きます。
インナースパッツは全サイズ20mmの白色
フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色
キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色
各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にてお届けさせて頂きます♪
上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さいね(*^_^*)

同時発売の レディース フレアースカートもとっても気になります
親子お揃いで履くのも素敵ですよねっ

気になる方は 是非ぜひキャンペーン中にっっ


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop








スポンサーサイト

« MahoeAnelaさん新作【2wayフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】^^♪ ひざ丈|Top|ディズニーシーのイースター*^^* »

コメント

miyoちゃんのフレアースカート、待っていたよ~。
すごい可愛い~。レギンスもなんて可愛いの~。
娘ちゃん、もうすぐ120センチなんだね~。だいぶ、離されちゃった~( ;∀;)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
いつもありがとーーーっ!
嬉しいよ~^^*
フレアースカート とっても綺麗でお勧めだよ♪

ぐんぐん伸びててね もうすぐ120cmだよ^^
大きいよね~。
120sizeの制服もめっちゃミニスカートに
なっちゃってるの~(笑)
卒園まで持つかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/361-96ea0903

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる