choco*chip - plume*

MahoeAnelaさん新作【2wayフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】^^♪ ひざ丈


前回に続き MahoeAnelaさん新作 【2wayフレアースカート】 
今回はひざ丈Verを紹介しますね



フレア膝丈(7)



SBさんのchouchou(スムース)で作りました。




フレア膝丈(8)



太めのウエストゴムでウエストはすっきり見え
裾に向かってふんわりとするフレアーがたまらなく綺麗ですよねっ
とっても好みな感じです




では早速 着画を


フレア膝丈(1)

身長 118.5cm
体重 21.3kg
120sizeを着用しています



ひざ丈は トップスをインする方が断然 私好みっ
大きめのパフTともばっちり合いますよね。


フレア膝丈(5)


お上品なひざ丈のフレアースカートのお陰で
sakiの後ろ姿が お上品なお姉さんぽく見えちゃうんですよ~
流石っ!
kizunaさんパターンですよね
マジックです



フレア膝丈(6)


レディースのフレアースカートも
きっとこんな感じで綺麗ラインなんでしょうね
私も履きたくなっちゃいましたぁ~




ひざ丈フレアースカートのインに履いてる  【5wayインナースパッツ】 


インナースパッツ(3)


1分丈で作成しました。
SBさんのロゼッタ(スムース)です

1分丈も 制服のインに履いたりと とっても重宝しそうです
無地でも何枚か作成したなぁ~と思ってます




***




MahoeAnelaさん新作【2wayフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】
発売開始してます

お得なキャンペーンも実施してるので
ぜひぜひ作って見て下さいね~



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop





スポンサーサイト

« 近況。。。^^♪|Top|Mahoe Anelaさん新作 【2wayニットフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】 »

コメント

きゃ~これも可愛い♪
この長さ、お上品。フレアーの感じもすごくいいね~。
一分のスパッツもいいね!
寒がりの娘は、まだ長いのを好むけどね。
これからの季節、こういうの欲しいよぉ。

制服だと、大変だね~。あと一年だし…なんとかもって欲しいね。

あかりんママ♪

ね〜♪
お上品なひざ丈だよねっ♪
意外にも sakiもミニよりひざ丈の方が好きみたいで
よく履いてるよ〜。

制服 あと1年持たないよね。
似た生地を探して作ろうかな。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/362-c1d0e56f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる