choco*chip - plume*

近況。。。^^♪


子供達の春休みが終わって やっと新学期が始まったと思ったら
もうGWもすぐそこに。。。

新学期 毎年の事ですが
4人の子供達の懇談会や保護者会 個人面談などでバタバタな私
GW明けには 親子レクや運動会 家庭訪問まで。
そして6月から約1ヶ月間 イギリスへ行くmisaki。
その準備も大変そうです
 
更に園では 卒対をやることになってね
2学期後半からは 謝恩会の準備やら色々と忙しくなりそうで ちょっと気が重いんです。
でも仲良しのお友達も一緒で心強いし 折角なのでめっちゃ楽しんで
良い思い出の残る謝恩会にできたらいいなぁ~と思います

そんなこんなでやっとやっと少し落ち着いて来たのでね
ディズニーシーで24日から始まった ミュージカルショー【キング・トリトンコンサート】を観て来ました。
初日はシアターの前はそれなりに混雑していたけど
GW前の静けさと言うか 4月のプチ閑散期のお陰でFPもすんなり取れて
時間までマイフレを観たり BBを観たりと久々にのんびりと楽しめました



今日は 映画【シンデレラ】観てきましたよ~


シンデレラ(1)

誰もが知ってるシンデレラの実写版。
これがね もぉ~ほんっと!
良かったですっっ!!
想像以上に良かった
感動する場面が沢山で泣けた~
また観に行きたいな
と~ってもお勧め映画です



展示してあった ガラスの靴も綺麗でした

シンデレラ(12)


同時上映の 短編映画【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】も
話題になってますよね
こちらも とっても良かったです
グリーンのドレスも雰囲気ががらりと変わってとっても素敵でした
ツムツムの5月ログインボーナス予告にも
早速 このアナとエルサが登場してましたねーー
Getするのが楽しみですっ 
シンデレラツムも出ないかなぁ~と密かに期待している私です


いやぁ~
映画ってほんと素晴らしいですね。

さよなら  
さよなら  
さよなら   
(年がバレちゃうね~) 






スポンサーサイト

« リメイクワンピ^^♪|Top|MahoeAnelaさん新作【2wayフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】^^♪ ひざ丈 »

コメント

わ~4人もいると、バタバタだよね。お疲れ様でした。
シーの新しいの、見たい~!結局イースターも見れてないから、行きたいけど…これからめちゃくちゃ混むよね…( ;∀;)

今日、映画行ったよ~。すごく面白かったね~!
またいかなきゃ~。実は前売り買ってあったんだけど、今日は水曜だから前売り使わなかったの~。

あかりんママ♪

あかりんママ〜♪♪
新学期はほんとバタバタで疲れちゃうよね。
少し落ち着いた今は
自分の時間を楽しんでるよ〜♪

シンデレラ観たのねー♪
むちゃくちゃ良かったよね!!
私もまた連休明けにでも行って来る〜♪♪
シーのキングトリトンも 以前とセットもガラッと変わって
楽しいミュージカルショーだよ♪
GW中はかなり混雑しそうだけど FPもあるし
観て観て〜♪

misakiくん英語の勉強?1ヶ月は長いね。
いい経験だわ〜♪
シンデレラいいのね、うちも近々観たいなあ。

園生活最後の1年だね。母子共に密な生活は小学校には
ないから、卒対楽しんで頑張れ〜♪

hideちゃん♪

hideちゃ〜ん♪
そうなの。1ヶ月は長いよね〜。
色々と心配だし 準備も大変っ!
お金もかかるけどいい経験になるよね。
本人はめっちゃ楽しみみたいだよ〜。

うんうん♪
卒対 大変そうだけどめっちゃ楽しもうと思ってる♪
最後だしね♪

シンデレラ 見た方がいいよー!
ほんっとお勧めです!!
エルサのサプライズも可愛いよ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/363-a7c3a3b4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる