choco*chip - plume*

shell buttonさん ショルダーポーチ♪♪



先日 運動会の代休だったnatuki & hazuと一緒に 
朝からシーで遊んで来ました

2015sea.jpg


せっかくのお休みなのに 近場すぎるかなぁ~なんて思ったんだけど
natuki & hazuと3人でシーへ行く機会がなかなかないのでね
sakiを朝時間外で園へ送って行き そのまま3人でシーへ直行っっ!
もちろんチャリです

県内の小学校殆どは運動会の代休だったみたいで
お友達にも何人も会ったり パークは小学生がた~っくさんでしたよ~。
結構 混雑してたけど FPもうまく取れてね
久々に3人ではっちゃけて遊んでました
トイマニの最後は3人でかなりの真剣勝負っ!燃えたわ~

夕方 sakiを園まで迎えに行き合流~。
misakiまでアフ6で入って来て 夜は5人で遊んでました。
BBのラス回を当ててくれたnatuki & hazuに感謝 感謝~

ちょっとはっちゃけ過ぎたかな。。。
まだ疲れ気味の私ですが
と~っても楽しい1日でした





***





オーダー頂いた shell buttonさんのポーチ



Wポーチ(4)


大好きなC&Sさんのフェリシテ(あずきみるく)と
カラーリネン(ストロベリークリーム)

ショルダーストラップは 本革でとってもいい雰囲気




Wポーチ(1)


中にはポケットを1つ。
長財布とスマホがちょうど入る大きさです




Wポーチ(2)


内布と同じ ストロベリークリームで作ったパイピングコードを挟みました

shell buttonさんのポーチは 程よいマチの大きさで 
コロンとした形がと~っても可愛らしくてお気に入りです



早速 オーダー主さまへ。。。


Wポーチ(7)


とっても気に入って頂けたみたいで 私もと~っても嬉しいですっ

ショルダーポーチのオーダーを頂き どうもありがとうございました!
沢山使って下さいねっっ









スポンサーサイト

« 表参道デート^^♪|Top|リメイクワンピ^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/365-c7ee27a7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる