choco*chip - plume*

スポンサーサイト


表参道デート^^♪



先日 お友達のhideちゃんとタカエちゃんと
表参道でデートして来ました~


この日は カキ氷専門店 ICE MONSTERでカキ氷食べて来ました



ice(17).jpg


open前から結構な行列でね
先に並んでいてくれたタカエちゃんに感謝感謝っ


想像以上にすんごい大きいカキ氷にびっくり!
タピオカミルクティー
マンゴー
パイナップル 
の 3種を注文っ
3人でシェアしました

氷そのものに味が付いていて濃厚で美味しかったぁ~





オシャレな雑貨屋さんをぐるぐると回り
パンとエスプレッソと  でランチ



ice(10).jpg


店内に入るとすぐに パンのいい香り。。。
どのパンも美味しそうでしたよ~

3時ちょい前から ぞろぞろと沢山の人が並んで注文していた
フレンチトーストがめっちゃ気になる~
また次回食べに行きたいわぁ




そしてねっ! 
タカエちゃんから ミニうさちゃんを頂いちゃいましたーーーーっ


ミニうさ(1)


イベントの時 すぐにお嫁入りしてしまった タカエちゃんmadeの真っ白なミニうさちゃん
諦めきれずにオーダーしちゃったんです

我が家の 大好きなタカエちゃんmadeのミニうさちゃん
早速 並べてみましたよ~

ミニうさ(2)

ひやぁ~
たまらなく可愛いのーーっ
癒される~

この前 作って貰ったBigうさちゃん達と一緒に
私の ソーイングルームに座ってます

タカエちゃん めっちゃめちゃ可愛いミニうさちゃん どうもありがとう!!
大事に大事に可愛がりますっっ


hideちゃんからはゴーフレットを頂いちゃいましたっ


ミニうさ(3)


sakiはいちご味がめっちゃお気に入りでね
パリパリと何枚も食べてましたぁ

hideちゃん どうもありがとう~


久々に会えて沢山おしゃべりもできて と~っても楽しかったぁ



明日は 園生活最後のイベント 謝恩会を行うホテルで営業の方と打合せっ!
よ~し!
頑張るぞーっ







スポンサーサイト

« 交換会 *^^*|Top|shell buttonさん ショルダーポーチ♪♪ »

コメント

流行りのお店に行けて大満足だね♪
パンもすごくおいしかった。フレンチトースト
気になる〜。
緑が多いからお散歩気持ちいいよね。
夏はきついけど、また散策したいわ。

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^*
ね~♪
大満足な1日だったねーっ^^
フレンチトースト気になるの~(笑)
また行こーね♪♪
ゴーフレットご馳走様でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/366-ac37c642

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

