choco*chip - plume*

スポンサーサイト


交換会 *^^*



Bigうさぎちゃん
を作ってくれたタカエちゃんとの交換会


と~っても可愛い娘ちゃんに。。。と思って
と~ってもキュートなmahoeさんのパターンから作りました


タカエちゃんが大好きと話していた
SBさんのミルフィーユで フリルプルワンピ


交換会(14)



交換会(7)


胸切替えの中央には キラキラハートボタン


交換会(8)


スカートには C&Sさんのブロードの上に プティパニエ(パウダーピンク)を2枚重ね
ふわっとなるようにしてみました



こちらは
オールシーズン活躍してくる クロキャミ

交換会(10)


C&Sさんのジェニーズリボンで作りました



交換会(12)


裾レースが覗く感じがと~っても可愛いですよねっ



交換会(13)


肩で縛るリボンの感じも可愛いですっ





そして お揃いのジェニースリボンでパタレさんのポーチ



交換会(2)


お化粧セットや小物を入れるのに ちょうど良い大きさです


交換会(1)




交換会(3)



先日の 表参道デートの時お渡し出来ましたぁ~
(遅くなってしまってごめんねー!)

早速 IGでめっちゃ可愛い着画をupしてくれててね
おばちゃん大興奮っっ
お色の白い美人な娘ちゃん 淡~いお色の服がと~っても似合ってて可愛かったーーっ

喜んで貰えて 私もと~っても嬉しいよ~
た~っくさん着てねっ





スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新作【6wayサマーワンピース】モニター ブラウス丈^^♪|Top|表参道デート^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/367-b9560970

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

