choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん新作【バインダータンク】リブVer.モニター



Mahoe Anelaさん新作 【バインダータンク】
今回は リブVer.の紹介をしますねっっ


タンク(19)


見頃はテンションの低いスムース
リブは40スパンを使いました。


タンク(20)

バインダー仕上げとは また違う感じですよね
ネックラインがと~っても綺麗で 好みな開き具合っ


タンク(21)


後ろは切替え無しにしてみました~






着画です

タンク(13)

身長 139.5cm
体重 32kg
140sizeを着用しています。


タンク(11)

リブの巾分 バインダー仕上げよりちょこっと狭く仕上がるんですよね。
どちらもとっても綺麗な開き具合です。


タンク(9)


切替えがあるのと無いのとでは またイメージが変わるので
生地合わせや 切替え有り無しで色々と楽しめるパターンですよ♪



Mahoeさん新作【バインダータンク】発売開始しています!!

お得なキャンペーンもやっているので 是非ぜひ作って見て下さいね~



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop








« お揃いの長財布とポーチ^^♪|Top|Mahoe Anelaさん新作【バインダータンク】モニター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/374-05c0bacb

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる