choco*chip - plume*

スポンサーサイト


Mahoe Anelaさん 【3way】定番ラグランTシャツモニター

こんにちは~
朝晩はかなり冷え込んできてる関東ですが 
子供達はまだまだ 日中は半袖で元気に遊びまわってます
でも そろそろ長袖を準備しないと~と思ってる私。。。


今回 ご紹介する Mahoeさんの【3way】定番ラグランTシャツ
以前紹介した半袖はもちろん
七分袖&長袖
更に レイヤード長袖も作れちゃうんですっっ
まさにっ! 今の時期 欲しいアイテムですよねっ
シンプルなラグランTシャツですが
流石Mahoeさんのパターン!
と~ってもラインが綺麗です



早速 着画を~


ラグラン(19)

natuki 139.5cm/32kg

140sizeを着用しています


ラグラン(17)


天竺で作成しました
個人的にTシャツは天竺の仕上がりの方が好み



ラグラン(15)


ラグランTシャツによくある ヤボったい感じがなく
とっても綺麗なシルエットですよね
着丈や袖丈もいい~感じ



ラグラン(13)



無料配信のレイヤード長袖も
生地の組み合わせが楽しめそうで気になりま~す

ぜひぜひ 皆さんも作ってみて下さいね~



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop













スポンサーサイト

« 運動会^^♪|Top|ディズニーシーのハロウィン♪♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん♪
先ほどメールしましたよ〜❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/377-4b3a2f2f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

