choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ディズニーシーのハロウィン♪♪



と~っても楽しみにしていた ハロウィンイベント


2015HW(4).jpg

昨年とはガラっと変わって 今年はヴィランズ一色。
クールで妖しいハロウィーン



初日から悪天候続きで なかなか通常Verを観れなかった【ザ・ヴィランズ・ワールド】
こちらはミキ広の立ち見最前列で観て来ました~

2015HW(9).jpg

ヴィランズ主催のハロウィンパーティーに
スペシャルゲストとして招待されたと言うストーリーなんですが
怪しげな音楽とともに現れ ハーバーを独占するヴィランズ。。。凄いです




最初から最後まで ミキ広に上陸してるのはミニーちゃん。
今回もコスはもちろん 帽子が可愛い~

2015HW(13).jpg



2015HW(11).jpg


ショーも終盤になると リドアイルやザンビに上陸していたキャラ達も
ミキ広に集まるので フィナーレはとっても賑やか

ミキ広を降りると みんな同じフロートに乗って帰るんですよーっ

2015HW(20).jpg

全キャラ集合のフロートには ほんと圧巻っ。
豪華過ぎます



そしてこちらは ミッキーが最初に上陸するリドアイル。

2015HW(15).jpg



2015HW(16).jpg


リドアイルには デイジー&クラリスも上陸して来ましたよ

ヴィランズ コスチュームやダンサーさんの踊りもめっちゃカッコ良かったです。
兄ちゃん達はハデスがお気に入りで しばらくの間 真似してました~
ヴィランズ全然怖くは無いんですが 小さな子供にはどうかな。。。と言う感じもしました。

sakiは大好きなスケルトンがいない今年のパークは何だか寂しいみたいです



ダッフィーもハロウィーンです 
めっちゃ可愛いですよ~

2015HW(21).jpg


ハロウィンのダフメイGoods いつもは買わない私なんですが
今年は 可愛くてコスまで買っちゃいました~
可愛くて 見るたびに癒されてます。。。


マンマのスペシャルセットも美味しかった~


2015HW(22).jpg

スーベニアもGetです




もう ディズニーではクリスマスやお正月 
リニューアルしたバレナイや4月から始まる15thの情報も
出て来てるんですよね
特にリニューアルしたバレナイや15thの情報には 楽しみ過ぎて大興奮の私です
ぐふふっ










スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 【3way】定番ラグランTシャツモニター|Top|ラウンドギャザースリーブブラウス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/378-11a29adc

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

