choco*chip - plume*

kororin Bag ♪♪



オーダーを頂いたkororin Bagの紹介です




kororinK(1).jpg


お客様のご要望で 帆布生地でお仕立てしました

C&Sさんの帆布(やまぶどう)を使いました
ハデ過ぎないお上品なこのお色
この時期にピッタリなカラーですよねっ



kororinK(2).jpg



巾着部分に 先月発売されたHHさんのフェリシテ
このカラーとっても可愛くて 私的には久々にずきゅんと来た生地です...




kororinK(3).jpg


内布には C&Sさんのパウダーピンク


帆布のkororin Bag とってもしっかりしてるし
雰囲気もい~感じに仕上がりました
自分用にも 作ろうかな~なんて思ってます


早速 先日オーダー主様へお送りしました
カラーや生地合わせはお任せオーダーだったので
気に入って頂けるかドキドキだったんですが
とっても気に入って頂けたとの連絡をすぐに頂き ほっとしました
私もと~っても嬉しいです


オーダーを頂き どうも有難うございました
沢山使って下さいねっっ









スポンサーサイト

« リボンボックス *^^*|Top|運動会^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん初めまして(*^^*)♪
コメントありがとうございます♪
ご質問の生地は c&sさんのコットンリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)です♪
今は名前が変わってCHECK&STRIPEオリジナルコットンリネンレジェールとなってます(*^^*)
生地質も変わらずとっても素敵で
お洋服に仕立てても素敵に仕上がる生地ですよ♪
パウダーピンクもあるので
是非使ってみて下さいね❤️

是非また遊びに来て下さいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/379-5f67d965

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる