choco*chip - plume*

リボンボックス *^^*


アンの木さんの4Way移動ポケット【リボンボックス】を作りました



リボンポケット(1)

女の子が大好きなリボンが付いた移動ポケット
めちゃめちゃ可愛いですよねっ

制服にも体操着にも ポケットはちゃんと付いてるんですが
みんなそれぞれ可愛い移動ポケットを付けててね
オシャレな女の子の必需品なんだそうです...
今まで使っていた移動ポケットがくたびれて来たので 新調しました


リボンポケット(2)


無地のリネンを使った方にはメイちゃんのアップリケ


リボンポケット(4)


ミニーちゃん風なドット柄には sakiの大好きなハートのキラキラボタン


リボンポケット(5)



裏はこんな感じでティッシュが入れられるんです


リボンポケット(6)


早速 毎日喜んで付けて行ってます
気に入ってくれて良かった~

デザインも可愛いし 少しのハギレ処理もできるし
また作ろ~っと




***



少し前ですが お友達とランドホテルの【ドリーマーズラウンジ】でランチして来ました


アフタヌーンティーセット(1)

ドリーマーズラウンジと言えば
数量限定のアフタヌーンティーセットですよねっっ
イベント毎に変わるんですが 今はハロウィーン


アフタヌーンティーセット(2)


これは 私とお友達の2人分


アフタヌーンティーセット(8)


3段プレート&デザートメドレー 
それにコーヒー又は紅茶が付きます。
結構なボリューム

きっと普通は1番下の サンドウィッチ&オードヴルから頂くと思うのですが
私はいつも真ん中のスコーンから頂きます
スコーンは温かい方が美味しいもんね~
今は プレーンとマロン。


アフタヌーンティーセット(6)

紅茶はめっちゃ可愛いスリーピングポットで
茶葉は選べるんだけど スペシャルティーの【ルイボスキャラメル】を選びました~

見てるだけでも可愛いアフタヌーンティーセットと明るい素敵なラウンジでのランチ
お友達と沢山のお話...
とっても楽しい時間でした









スポンサーサイト

« saki6歳になりました~*^^*|Top|kororin Bag ♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/381-ae69ac6a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる