choco*chip - plume*

saki6歳になりました~*^^*



saki 6歳のBirthday


2015Birthday(5).jpg

ごきげんよう~
今年のお誕生日も ビビディ バビディ ブティックで魔法をかけて貰いました

今年のお誕生日はsakiと一緒に違う事を考えていたんだけどね
ぎりっぎりまで頑張ったけど ど~うしても日程が合わず断念。。。
なのでね sakiご希望のベルになって来ました~

2015Birthday(1).jpg

いつもの大好きなお姉さんに魔法をかけて貰いテンションUP
話も弾みます


2015Birthday(4).jpg

ラプの時と同じく お揃いのドレスを着たミニーちゃんと一緒


2015Birthday(3).jpg



そして今回の写真撮影は。。。

2015Birthday(2).jpg


ミニーちゃんも一緒に撮影して貰いました
お揃いのミニーちゃんも記念に残したくてね


205Birthday(20).jpg

今年のシーパスは アリエル
昨年の年パスはラプンツェルで作ったんですが
今年はベルで撮って来ました

お顔を決まった大きさで撮らなくてはダメなようでね
それでも ぎりぎりまでティアラを入れてもらい 
なんとな~くベルかな。。。とわかるようにね

ビビデの真っ白なケープもミニーちゃんとお揃いでね。
ここんところ 日が落ちるとかなり寒いのでこのケープが大活躍中です

実は この後ハロウィンでも
魔法をかけて貰いましたよ~
今度はどのプリンセスかな。。。
後ほど 紹介しますねっ



***


この日は 朝から兄ちゃん達も一緒にランドへ遊びに行っててね
開園前から並び 最後の最後まで遊んでました
私ったら。。。
カメラのバッテリーを忘れたり 
年パを更新するのに身分証明を忘れたので途中取りに帰ったり。
更には スペマンでレンズキャップを落としてきたり。。。大ボケの私でしたが
ホースシュー・ラウンドアップのブランチ(期間限定)を見たり
抽選に当たったワンマンを見たり、アトラクションを次から次へと乗ったり
途中 sakiの仲良しのお友達が来てくれてね
沢山のFPのプレゼント
一緒に写真も撮れて sakiも私もと~って嬉しかったです

リニューアルのEパレももちろん一緒に見てきました

2015Birthday(15).jpg

ラプのフロートも加わり と~っても綺麗でしたー
時代を感じると言うか LED凄いっす~

あっと言う間の1日でしたが 
sakiも兄ちゃん達もとっても楽しめたようで良かった~

2015Birthday(12).jpg

Happy the 6th Birthday












スポンサーサイト

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/382-ba3c23f1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる