choco*chip - plume*

ふりかぼ *^^*



オーダー頂いたふりかぼの紹介です



ふりかぼA(1)


赤いリネンでふりかぼを 
と言うオーダーを頂きました

C&S やさしいリネン(レッド)



ふりかぼA(3)

裾には Mahoeさんのストレッチレースを付けました。
何度作ってもふりかぼのこのフリル具合 大好きです



ふりかぼA(2)

フロントには きらきらハートボタン

やさしいリネンのレッドは パキっとしていてと~っても綺麗なお色ですよねっ

トップスに 真っ白なふわふわのファーを合わせたらめっちゃ可愛いだろうなぁ~なんて
妄想しながら楽しく作ってました~
これからの クリスマスイベントにも大活躍しそうっっ



こちらはおまけで
 同じリネンとミラベルでリボンボックスポケットを作りました
きらきらハートボタンもお揃いでね


ふりかぼA(8)


とっても喜んで貰えたみたいで 私も嬉しいです
オーダーを頂き どうもありがとうございました
沢山着てねっっ










スポンサーサイト

« アラジン^^♪|Top|saki6歳になりました~*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/383-24623d16

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる