choco*chip - plume*

アラジン^^♪


めちゃめちゃ楽しみにしていた 
劇団四季アラジン観てきました


2015カレッタ(6)


カレッタ汐留行って来ましたよ~
5月に開幕して以来 2度目の観劇なんですが
この日のキャストさんは。。。
瀧山さんのジーニーでしたっっ
もちろん好みにもよると思うんですが 瀧山さんのジーニーほんっとに最高でしたっっ!!
山ちゃん???と思うくらい 声も話かたもジーニーそのもので歌声も素敵で惚れ惚れ
しかもアドリブが面白過ぎるの~っ。
幕が上がる前から 瀧山さんの声に会場中盛り上がり
ラストはほぼ全員がスタンディングオベーション!
最後の最後まで楽しませてくれました

衣装も舞台も華やかでとっても素敵でした
2度観ても 空飛ぶ絨毯の仕掛けがわからない私

次は クリスマスにアラジンとリトルマーメイドを観に行く予定なので 今から楽しみです。。。
昨年 ウィキッドと何年か前にライオンキングのクリスマスカーテンコールを観たことがあるんですが
特に楽しみなのがアラジン。
どんな感じなんだろう
また瀧山さんジーニーだといいなぁ~



***




クリスマスと言えば
昨日から始まった ディズニーのクリスマスももちろんっ行って来ました

今年のシーのメインショー
パーフェクトクリスマスをミキ広前とリドアイルで見てきました



2015パーフェクトXmas(3)


それぞれのクリスマスに対する思いや楽しみ方を披露しあい
家族や仲間と過ごすことの素晴らしさを感じることができる心温まるショーです。

クリスマスファミリーをみんなで歌いあげる場面はとっても素敵でじ~んと来ます。。。



2015パーフェクトXmas(18)


1回目公演はミキ広
2回目 3回目はリドアイルで観賞
今回 リドアイルの立ち見席はすべてプレス席でね
座り見最前列で見てました。
いい写真が全く撮れなかったけど (毎回ね。) 
かなりの迫力満点席でと~っても楽しめましたっっ 



2015パーフェクトXmas(12)


ザンビ前で見ていたお友達の話によると
すごく良さそうなので 次はザンビで観賞して来ようと思いますっっ


2015パーフェクトXmas(14)

ジェラトーニの絵も素敵でしたっ


待ち時間中に 抽選アプリを使って
ビッグバンドビート・クリスマススペシャルを抽選。

結果は。。。


BB.png
く~っ。
見たかったぁーー

でも この抽選アプリ便利~。
抽選の多いランは特に活躍しそうですね。




最後に。。。
ある日のsakiの時間外おやつ



おやつ(1)


クリスマスのお菓子を詰めてみました
むふふっ
可愛いっ







今 と~っても久々にMahoeさんへ納品する
お洋服を作ってます
早く 納品出来るように頑張ります




スポンサーサイト

« 委託品^^♪♪|Top|ふりかぼ *^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/384-8ba5b0e3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる