choco*chip - plume*

委託品^^♪♪



こんにちは~
またまたお久しぶりになちゃいました
あちゃ~。。。

毎日 バッタバタな生活を送ってる私ですが
充実した毎日で 親子共々元気にしてます

今年もあとわずかとなりましたが
久々に納品しようと思い 少しですがちょこちょこと縫ってました
少しですが 紹介しますね




先ずは オールシーズン着まわせてとっても可愛い6wayサマーワンピ

サマーワンピ(2)

CSさんのフレンチコーデュロイ(ベリー)
ベリーのお色 とっても可愛いですよねっ
こちらは ブラウス丈です

サマーワンピ(3)

2枚のフリル袖がたまらなく可愛いです
胸元には マホエさんのお花モチーフを付けました

サマーワンピ(1)

お色違いでも作りましたよ~
インにタートルをコーデして この冬沢山着てほしいなっ



こちらは 4wayラグラントレーナー

ラグラン(2)




ラグラン(1)

フードにはストレッチレースを挟み 
中央にはキラキラボタンで女子度UPっ


柄違いで ちょこっと違った感じに。。。

ラグラン(3)





おんなのこタートル(Tシャツワンピドッキング)

Tシャツワンピ(1)

チュニック丈です。
CSさんのチュール(マカロン)の下には 
CSさんの天使のリネン(スウィートピンク)を付けてます。

Tシャツワンピ(2)





プリンセスチュチュ

プリンセスチュチュ(3)


こちらも CSさんのチュール(マカロン)




プリンセスチュチュ(2)


プリンセスチュチュのこのドレープがと~っても綺麗で大好きです
ギャザーた~っぷりのチュールスカートとはイメージがまたちょっと違いますよねっ


先ほど紹介した ラグラントレーナーとのコーデも
と~っても合いますよっ

プリンセスチュチュ(1)

あと少し 納品しようと思ってるお洋服があるのですが。。。
間に合うかな
来週納品予定ですっ





***




こちらは オーダーを頂いたMahoeさんのリバーシブルニットワッチ

ニットワッチ(3)

黒でシンプルに と言うご要望で
ウールの入った 暖かリブニットでお仕立てしました
チクチク感もなくと~っても柔らかな肌触りの素敵な生地です

ニットワッチ(1)

早速オーダー主さまへお送りしました
ニットワッチ(2)

オーダーを頂き どうもありがとうございました
着画も送って頂き さらっと素敵に被られてました!
た~っくさん被って下さいねっっ

作りながら 何だか私も黒のニットワッチが欲しくなって来ちゃいました~
無地のニットワッチ さらっと素敵に被ってたらオシャレですよねっ
後で 私のも作ろうかなっ







スポンサーサイト

« おんなのこコート^^♪|Top|アラジン^^♪ »

コメント

miyoちゃん、どれもmiyoちゃんっぽくて可愛いなぁ~(⌒‐⌒)
こんな可愛い服を着た子が歩いてたら、ガン見しちゃいそうよ。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
ありがと~♪♪
どれも今着まわせるようなアイテムを作って見たよ~♪
アウターも裁断してあるんだけど
間に合うかちょっと怪しいなぁ~(笑)
頑張るよ~^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/385-f1e365f3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる