choco*chip - plume*

おんなのこコート^^♪



mahoeさんのおんなのこコート作りました



IMG_1431.jpg

フードタイプです
ミルフィーユのキルトニット 淡~いお色の優しい雰囲気がとっても可愛いですよねっ


IMG_1456.jpg

1番上まで閉めると 首元までとっても暖かに着用できます
裏のフリースボアも優しいお色にしました


IMG_1460.jpg


ボタンは 私も大好きなmahoeさんのお花ボタン


IMG_1433.jpg

立体的なリボンポケットがと~っても可愛いですよっ



IMG_1455.jpg

こちらは100サイズです
前回紹介したお洋服と一緒に mahoeさんへ納品します

お近くの方 是非手に取って見て下さいね~





***






浜松町のサバンナへ行って来ましたよ~
ライオンキング 観てきましたっ


ライオンキング(2)

何度か観てるライオンキングですが
10000回記念だからね どうしてもまた見たくて

ライオンキング(7)

11月初めだったんですが 入口にはツリーもあり
館内には10000回記念だるまがありましたっ


冒頭からラフィキの素晴らしい歌声圧倒され感動。
そして南シンバ めっちゃサイコーでした!
かっこ良かったー
歌声が素敵過ぎるっ。
隣でうとうとしていたおばちゃんも 
心配ないさーーーっ!の南シンバの声に目を覚まし ずっと見てたもんね~


sakiはラフィキの サークル・オブ・ライフを生で聞けてかなり嬉しかったようで
ナーンッツィゴンニャーーー!ババギー、チババーー!!!
と 帰ってからもず~っとCD聞きながら一緒に歌ってました

調べてみると アフリカのズールー語なんですって
歌詞の意味まで調べちゃいました

久々に観たライオンキング やっぱり良かったです!
元気を沢山貰って帰って来ました
落ち込む事があっても ハクナマタタで頑張りま~す


明日は 楽しみにしていたアリエル観てきますっっ
楽しみだーっ










スポンサーサイト

« キャミソール*^^*|Top|委託品^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/386-0a9fc7f9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる