choco*chip - plume*

Happy New Year2016 ^^♪



みなさま 明けましておめでとうございます
今年のお正月はず~っとお天気も良く暖かでしたね~
連日遊びに出掛けてて まだまだ初縫いは先の感じですが
今年も 好きな物を私らしく
楽しんで作って行こうと思ってます






***




今年も早速シーへ遊びに行って来ましたよ~


2016sea(1).jpg




元旦から5日までの期間限定【ニューイヤーズ・グリーティング】も見てきました


2016sea(2).jpg

今年の干支にちなんで アブーとモンキーが乗ってました




2016sea(3).jpg

ラストはゲストと一緒に3本締め
今年のミニーちゃんの着物可愛かった

短いショーですが これを見るとまた1年が始まるなぁ~と言う感じになります


大好きなBBも観ましたっっ
saki抽選に当ててくれましたよ~

5日までは NewYearバージョンでね
と言っても ショーそのものはいつもと同じなんですが
最後の最後に 「Happy New Yaer!!」と言ってくれるんです

しかもこの回のドラムは 私が大好きなドラマーさんでね
ミッキーもめっちゃドラムの上手い方で 
いつものドラム対決もめっちゃめちゃかっこ良かった~
ヤバかった~
今年も 良い年になりそうっ
うふふっ



お気に入りの ザンビーニのテラスで


2016sea(21).jpg


sakiが大好きなティラミスロールケーキとピザ


2016sea(22).jpg


お正月メニューもいくつかあるのにね
いつものを頼むsaki
でも このティラミスロールケーキ美味しいですよねっ


年が明けるとチューリップも沢山植えられててね
ザンビ前は一気に春めいてました

2016sea(7).jpg


マイペースなBlogですが 今年も宜しくお願いします








スポンサーサイト

« シンプルラグラン^^♪|Top|キャミソール*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/388-b2900772

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる