choco*chip - plume*

シンプルラグラン^^♪




年明け前に作ったMahoeさんのシンプルラグラン



2016sea(16).jpg

オプションのリリーフリルを付けてチュニックにしました

mocaさんの接結ニットにアンティークフリル
sakiにはもう時期を逃しちゃったかなぁ~と思う生地だったんですが
意外にもsakiは気に入ってくれてね
冬休みはヘビロテしてました



ヨークには お気に入りのキラキラハート

2016sea(18).jpg

Mahoeさんのサンプルにもよくありますが
アンティークフリルのスカートはやっぱり可愛いですねっ

2016sea(19).jpg




では着画をどうぞ~

2016sea(11).jpg


120サイズがジャスト!
ジャストサイズは着せた感じがとっても綺麗ですっ



2016sea(13).jpg



2016sea(9).jpg





くま耳ブルゾンを着ると リリーフリルが
ちょうど綺麗に見える着丈で可愛いんですよ~

2016sea(25).jpg


2016sea(24).jpg


アウターからスカートが見える感じが好みっ
次は春をちょっと意識したショート丈のコートを作りたいなぁ








« ランチ♪|Top|Happy New Year2016 ^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/389-993f7d39

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる