choco*chip - plume*

ランチ♪



hideちゃんとランチに行って来ました~


2016ジェラ(10)

近所のリゾートホテル内のブッフェ
スイーツの種類も沢山あってね 今はいちごフェアでした

2016ジェラ(11)

最後のデザートもてんこ盛り
めっちゃ苦しい~と言うくらい食べてたかもっ
摂取カロリー怖いわぁ。
でも帰りはチャリこいで帰ったから ちょっとはカロリー消費したかな。。。
ないな~い。。。

そしてね
hideちゃんから またまた素敵なスマホカバーを貰っちゃいました

hideちゃんBetsy(2)

ひょえ~
可愛い~
私のplus リバティのカバー付けるの初だよ~

hideちゃんBetsy(1)

表からちらっとBetsyが見えるのが また可愛いんですっっ

hideちゃんのスマホカバー細かい所まで綺麗だし やっぱり可愛いーっ
大切に使うねっ!
どうもありがと~

hideちゃんと久々に沢山話せて沢山食べて と~っても楽しい時間でした




***



前日は 12日からディズニーシーで始まったイベント 
【スウィートダッフィー】と【カムジョイン・ユアフレンズ】見てきました

【カムジョイン・ユアフレンズ】では ジェラトーニが出てくるんですよ~

2016ジェラ(10)


雪がパラパラと降ったりもしてたんですが
何とか初回はやってね
むちゃくちゃ寒い中待ってたから めっちゃ嬉しかった~

途中 ゲストの所まで来るグリーティングショーになっていてね
キャラクターと触れ合える楽しいショーでした
今回は ピアッツァ・トポリーノのみ上陸で
座り見席がいつもより多く設けられていて キッズエリアもありましたよ


ダフメイとジェラトーニの3ショットが凄く可愛かった~
2回目公演も見たくて ず~と地蔵してたんですが
雨キャンになってしまいました。。。

昨年末やっていたTwitterキャンペーンに外れちゃったけど
そのうちジェラトーニのグリーティングも始まるのかな~
わくわくします~

今日はsakiが帰ってきたら 一緒にインして来ようと思いますっっ
ぐふふっ







スポンサーサイト

« お散歩。。。♪|Top|シンプルラグラン^^♪ »

コメント

美味しかったね〜♪食べ放題後はしばらくいいやと
おもっちゃうけど、美味しかったからまた行きたいな〜。
スマホカバー、お揃い〜、いつでも言ってくれたら
作るよ❤︎

hideちゃん♪

hideちゃ〜ん❤️
うんうん♪美味しかったね♪
また行きたいよ〜
スィーツビュッフェも行きた〜い♪

スマホカバーお揃いなのね〜♪♪
ぐふっ❤️
リバティのスマホカバー テンション上がる〜♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/390-a9c12501

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる