choco*chip - plume*

メイちゃん服 *^^*





オーダーを頂いたシェリーメイちゃんのお洋服を作りました


ダッフル(1)


お任せだったので どんな感じのお洋服を仕上げようかなぁ~と悩み
今年も流行っているダッフルコート風にしました
気持ちショート丈ダッフル。。
生地は メイちゃんのボディカラーにと~っても合う bichetteさんのキルトニット
スカートは真っ白なチュールスカート。
裏地はローンのスカラップ。
チュールからスカラップレースが少し透ける感じがお気に入り


ダッフル(2)

くつにもお揃いのリボンを付けました

ダッフル(3)

今季スウィートダッフィーのメイちゃんリボンをくつタグに。。。



早速 メイちゃん着画です



ダッフル(9)



ぐふふっ
可愛い~
フード口にフェイクファーを使おうかと悩んだのですが
春先にも着せていられるように すっきりと仕上げましたよ~

ダッフル(5)


合皮もメイちゃんGoodsに良く使われているカラーを使ってハートの形に

ダッフル(10)

くつのサイズもぴったり良い感じです

ダッフル(8)

後ろから見ても可愛いんですよ~

ダッフル(7)

メイちゃんと仲良しのダッフィー


歩き始めた娘ちゃんが このお洋服を着たメイちゃんを抱っこして
パークを歩いてくれるそうです
想像しただけで萌え萌え~です。。。
お気に入りになってくれるといいなぁ


実は sakiにもメイちゃんとお揃いのダッフルコートを作ろうと思っていてね
現在 裁断した生地が放置状態です。。。
ここんところ卒対の仕事がめっちゃめちゃハードなので 
そのまま春が来てしまいそうで焦ってますが
何とか形にできたらいいなぁ~と思ってます。。。





***




そして。。。
我が家にもアイツがやって来ました~。
く~っ

リレンザ

先週あたりから すんっごい勢いで流行り出し
早くも学級閉鎖になるクラスが何クラスも。
先々週はnatukiが学年イベントでスキー合宿へ行ったんですが
途中 高熱を出す生徒が何人も出て 
新潟まで迎えに行った保護者もいたようです

natukiは運良く元気もりもりで帰って来ましたが
我が家も次は誰に来るのかドキドキします~
嫌だよぉ~





















スポンサーサイト

« ショールカラーコート^^♪|Top|お散歩。。。♪ »

コメント

きゃ~なんて可愛いの~。ダッフル、いいね~。娘が見たら、間違いなく欲しがる~お揃いでね(o^ O^)シ彡☆

イレンザ…怖いわ~。週末に、発表会を控えているので、なんとしても回避したい。

なぜか娘のクラスだけインフルが出ているの~( ノД`)…

あかりんママ♪

あかりんママ〜♪
ありがとう❤️
ダッフルのメイちゃん服可愛いよね〜♪

インフル来たよー。
1回吸ったらすっかり元気になったけど
次は誰だろう。。と思うと怖いよ〜。
娘ちゃん 発表会までは何としてもかからないでほしいねっ!
気をつけてね!

わぁ❤︎可愛い可愛い!
靴もぴったりだね。
↓中はモコモコになってるの〜?
ぜひ乗りたいけど、走ってない時もあるの?
待ってれば来る?

hideちゃん♪

hideちゃん❤️
ダッフィーライナーめっちゃめちゃ可愛いのー!
中はぬいぐるみと同じ毛でもこもこふわふわだよ〜❤️
吊り革やばいわぁ。
家にもぶら下げたい。笑
ピンクラインがダッフィーで
水色がアナ雪ライナーだよ♪
走ってない日はないよ♪
3月までの期間限定だし乗って乗って〜❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/392-2e51ad52

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる