choco*chip - plume*

ショールカラーコート^^♪



hibiさんのショールカラーコート作りました



ショールカラー(2)


生地はjack&beanさんのキルトニットです

おそらく~。。。
一昨年くらいに裁断してあったものでね
ジャストな120サイズなので急いで作りました


ショールカラー(3)


まだまだ裏地付きのアウターも必要なのでね
裏地にボアを付けて作りました



ショールカラー(1)


このショールカラーが何とも可愛い形のコートですよねっ 




ショールカラー(5)


ぷっくりポケットも可愛いっっ


早速 先週の卒園遠足に着て行ってくれました
また後ほど 着画紹介しますねっっ





***





今年も14日まで BMTで公演していたバレナイ観てきましたーーーっ




2016バレナイ(1)



今年からリニューアルなので めちゃめちゃ楽しみにしてましたっ
新曲も加わり 衣装も変わり 今年から加わったキャラクターもっ
いつものBBメンバーと生オーケストラのコラボがBBファンとしてもたまらなく
と~っても素晴らしくてすごく良かったです。
昨年までのバレナイより より一層大人向けなショーになったなぁ~と言う感じもしました。
サブタイトルも Concert of Loveですもんね

メッセージタイムはもちろん 恒例のキャラクターコントも健在でした。
今年も嬉しい事に良い席にご縁があり何度か観に行けました!
毎回見るたびに違うキャラクターコントは今年は更にパワーUPしてましたっっ



2016バレナイ(2)


新曲もとっても良かったし めっちゃ大好きな映画の1つ【魔法にかけられて】が流れた時は
めちゃ可愛くてきゅんきゅんしました~
きゅーとなジゼルが浮かんできました。
動物たちの会話の所はミキミニがやっていたのも良かったぁ

ラプンツェルの歌声もと~っても良かったです!
どの曲もすごく良かったけど やっぱりフィナーレはあの曲ですっっ!
もう生オーケストラでは聞けないのかなぁ~と思ってたので
嬉しかったぁ。。。
泣けました~

また来年も楽しみですっ











スポンサーサイト

« 保育参観*^^*|Top|メイちゃん服 *^^* »

コメント

みよちゃんのコート、可愛いわぁ。
この形、可愛いよね~♡
着画も楽しみにしています。

あかりんママ♪

あかりんママ〜♪
ありがとーーー❤️
この形可愛いよね♪♪
次はサイズupで作りたいなぁ。
着画待っててね〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/393-f8d93611

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる