choco*chip - plume*

クロキャミ^^♪



少し前に作ったMahoeさんのクロキャミ



Betsyクロキャミ(1)

大好きなBetsy
キャミ丈で作りました




Betsyクロキャミ(2)


カーデを羽織ったり。。を考えると 
8カンを使ってアジャスターにした方が良いんだけど
やっぱりリボンの方が可愛い~



Betsyクロキャミ(3)

裾から覗くチュールレースは 
めっちゃガーリーでほんと大好きっ




Betsyクロキャミ(4)


スキニーとコーデして沢山着てほしいなっ
もっと暖かくなったら 
白のスキニーやショーパンとコーデしたら可愛いだろうな~












スポンサーサイト

« ショールカラーコート^^♪|Top|保育参観*^^* »

コメント

はじめまして(๑^ ^๑)

こんにちは♡
実は去年からちょこちょこ遊びにきてました*miyoさんの隠れファン、あっちと申します。
札幌で2児の母をしている31歳の道産子ですp(●^▽^●)q

私も以前、千葉に住んでいたり、上の子がsakiちゃんと同い年で今年入学で٩(๑>∀<๑)و勝手ながら親近感を感じてます♡

ブログ、はじめの記事から少しずつ読んでます*
ディズニーの近くにお家があって、
可愛い娘ちゃんとかっこいい息子ちゃんがいて、ハンドメイドがものすごく上手で、若くて可愛いママ♡
ほんと、miyoさんの全てが憧れです(o´∀`o)
作るもの全てにセンスがありますよね♡美しい縫い目や色合わせの仕方とか尊敬します〜
☆*゜
私も去年からマホエさんのパターンで、初めて洋裁を始めて、HPでmiyoさんのお洋服を見てファンになりました(´▽`*)もともと洋裁の学校とか出てるんですか?
作る作品が魅力的すぎて♡

あと(> <)質問ばかりで申し訳ないのですが、
このクロキャミに合わせている、可愛いチュールレースはどこで買えますか?
楽天で探しても、なかなかなくて(;_;)まだ始めて間もないので、スロボさんとモカモカさんくらいしか生地屋さんを利用したことがなくて..
チュールレースのお店や可愛い生地屋さん、良かったら教えてもらえたら嬉しいです〜♡

あっちさん♪

あっちさん初めまして*^^*
沢山褒めて頂いてありがとうございます♪
と~っても嬉しいですっっ^^
あっちさんもハンドメイドされるんですね♪
mahoeさんのパターンは デザインも着せた時のシルエットも文句無しで素敵すよね^^
私も大好きです^^
ご質問のクロキャミに使ったレースはフェアリーレースさんのものです♪
あっちさんもぜひ使ってみて下さいね♪

上の娘さんがsakiと同い年なんて私も親近感あります~^^
もうすぐ入学式ですね♪
あっちさんも忙しくなると思いますが頑張りましょうね^^
マイペースですがBlog更新して行きますので また遊びに来て下さいねっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/394-c272353f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる