choco*chip - plume*

保育参観*^^*



先日 sakiの幼稚園生活最後の行事でもある
保育参観がありました

2016保育参観(1)


この日は 文字のおけいこをしていました

自分のお名前を書いたり お友達のお名前を書いたり
最後は参観に来ているママ達へお手紙を書いてくれました
年長さんにもなると もうみんなしっかりとした字で書きたい事を上手に書けるもんですね
sakiもしっかりとした字で
「ママいつも美味しいお弁当を作ってくれてありがとう」と書いてくれました

毎日のお弁当 残さず綺麗に食べて来てくれて
ママもと~っても嬉しかったなぁ
お弁当にも冷凍食品は殆ど使わない我が家。 
毎日頑張って作ったかいがありました~
よっしゃ~

小学生になったら 学校まで自分で行って自分で帰ってくるし
給食もあるから 毎日のお弁当作りもなければバスのお迎えも無くなるのが
何だか嬉しいような寂しいような。。
2週間後はもう卒園式です。
涙涙の卒園式になりそうです。。。



***



この後は ピアリまでチャリを飛ばし年パスの更新をして来ましたっ


2016年パス


4月からのパスポート値上げにはちょっとショックですが。。
上がっても上がっても買ってしまうんですよね
また1年間 た~っぷり楽しんで来ようと思います

その後シーへ

毎年楽しみにしているシーの河津桜は今満開ですっっ

2016sea(26).jpg

めちゃめちゃ可愛く綺麗に咲いてました


ザンビ坂は 菜の花が沢山植えられてました

2016sea(15).jpg

春はもうすぐそこですねっ  







スポンサーサイト

« クロキャミ^^♪|Top|ショールカラーコート^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/395-a537523c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる