choco*chip - plume*

ショールカラーコート^^♪



玄関先に植えてあったチューリップ
まだまだ咲かないつぼみのチューリップをもぎ取って
日の当たる暖かい部屋へ



ショールカラー(13)

少しづつ咲いて来ましたよ~
お部屋の中も春らしくなっていい感じです
チューリップ可愛くて大好きっ




***




この前紹介したショールカラーコート


ショールカラー(11)


着丈&お袖は少し伸ばしたものの
何だか半端な長さになっちゃったかな。。。



ショールカラー(9)



今年でサイズアウトなので 沢山着て貰おうっっ



ショールカラー(10)


とっても可愛い形のコートなので 
サイズupでまた違う生地でも作りたいな
このコート さくさくと作れちゃうのも嬉しいですよねっ



ショールカラー(12)


ちなみに。。
この日のシー 激混みでしたぁ~





帰りがけに寄ったピアリ内のスタバで 
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ


スタバさくら(4)


注文からお渡しまで45分。。
パーク内なみに待ったさぁ。。。

でも美味しかったぁ
さくらシフォンケーキも気になる~
また行こうっ











 

スポンサーサイト

« ひなまつり*^^*|Top|クロキャミ^^♪ »

コメント

着画、メチャクチャ可愛い♡
サイズアップの時、うちもお願いしようかなぁ。
スタバ、45分~(@ ̄□ ̄@;)!!
お疲れ様~。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
ありがと~♪
1枚仕立ての春先に着れるような軽い生地で
ショールカラーも可愛いかなぁ~と妄想してるよ♪
娘ちゃんのショールカラーも是非ぜひっ♪♪

あそこのスタバ土日は混むのよ~。
45分ってパーク内並でしょ 笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/396-7768b90e

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる