choco*chip - plume*

卒園式。。。



先週はsakiの卒園式でした




2016卒園式(8)


3歳から通い始めて3年間 
たくさん笑って 
たくさん泣いて
優しい先生と沢山のお友達に囲まれて 
色んな事が出来るようになり
そして 沢山の楽しい思い出が出来ました

式が始まる前の 将来の夢を語る子供達のスライドに涙。
証書を受け取り 両親へ感謝の気持ちを言う子供達に涙。
合唱する子供達に涙。
涙涙の卒園式でした。。

式の中で3年精勤賞も貰ってきました
時間外保育でも沢山お世話になり
毎日元気に楽しく幼稚園に通ったsaki
毎日健康で笑顔でいてくれる事に 私もとても嬉しいです!

4月からは小学生
幼稚園で頑張って来たことに自信を持って 
小学校へ行っても頑張ってほしいな

misakiの時から12年間お世話になった幼稚園に感謝の気持ちでいっぱいです。。


***


misakiも3月の初めに卒業式がありました。
制服や校内が映ってる写真をここに載せる事ができないのが残念ですが。。。
misakiの通う学校は成績順のクラス編成なので 
毎年何名か入れ替わりはあったものの
担任も変わらず ほぼ3年間同じクラス
とっても雰囲気のいい良いクラスでした。 

中高一貫なので 涙の卒業式&お別れ会と言う感じではなく
高校へ行っても周りの大きな変化はないものの
担任は変わるので どんな先生になるのか親子共々ドキドキです。

中学では遊び呆けてたmisakiも
高校では大学に向けての塾通いが始まります。
頑張ってほしいです!!



卒園・卒業おめでとう











スポンサーサイト

« 席札*^^*|Top|ひなまつり*^^* »

コメント

おめでとうございます!!

卒園、卒業おめでとう!!

去年な卒園式のことを思い出したわ。

一年でまたすごく変わったなぁ~(o^ O^)シ彡☆
小学生になるsakiちゃん、また楽しみだね♡

takaqさん♪

takaqさ〜ん♪♪
ありがとうございますっっ!!

あかりんママ♪

あかりんママ〜!
ありがとう♪
sakiはどんな小学生になるのかすごく楽しみだよ〜。
当校する服も揃えなきゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/398-fe9b3930

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる