choco*chip - plume*

スポンサーサイト


席札*^^*



今週はいよいよ幼稚園の謝恩会です
今年は卒対として ホテルとの打合せから始まり 
記念品や引き菓子 花束の手配 CD作成やビデオレター&スライド作成。
進行表&台本。席次表&席札。 
もぉ~他にも色々と準備してきましたぁ~

その中の1つ。
ちょこっとこだわった席札。

謝恩会席札(2)


子供達の席札も出来ましたっっ
ミキミニ風のアイシングクッキーにしました

イメージはこんな感じに。。。

謝恩会席札(1)

ナプキンは 私も仕事でよく作るマウスにして貰いますっ
マウスも2種類折り方があるんですが私はこちらの方が好み

当日 子供達の反応が楽しみです
ぐふふっ

謝恩会席札(3)

同じ型だけどイメージが全く違うこちらのキルト加工のアイシングクッキーは
仲良しのお友達にプレゼントします

早速 saki食べとる~

謝恩会席札(4)



やっぱり耳から食べるよね~

謝恩会席札(5)





明日はホテルへ荷物の搬入&最終打合せ。
あと少し!
頑張りますっっ




***



めっちゃ暖かいある日。。。
ラプンツェルと一緒にSeaへお出掛け


ラプ(3)


先週あたりからぽんぽん咲いて来た
WFPのチューリップ


ラプ(2)

チューリップ可愛いっす~

頭にもりもり付けたお花のラプンツェル
春にぴったりなドレスですよねっ



この前断念した Bearラウンジのパフェ食べてきました

2016Bear(18).jpg

季節によって変わるBearのパフェ。
今はストロベリーだよ~

2016Bear(6).jpg

行くといつも頼む生春巻き。
私はノンアルのシンデレラにしました
謝恩会でもオプションでノンアルコールカクテルを3種付けててね
有名なシンデレラ&サラトガクーラー&モーニ
卒対の仕事の合間にどれだけ飲めるかな


私が最近ハマってるポテトチュロスも食べて来たよ~

ラプ(1)


いつも長蛇の列でね ラプンツェルは初のポテトチュロス。
いつものサクサクとした甘いチュロスとは違って
もちもちした食感でビールが飲みたくなるお味。
あと3mくらいは余裕で食べれるな


そしてそして!
15thのBBリニューアルに向けリハブに入る直前のこの日!
またまた抽選にあててくれたsaki
ほんと感謝っっ!
めっちゃ盛り上がってましたよ~
欲張りな私は次の日のラスト日も仕事帰りに行きましたが
見事にはずれちゃいました。。。
2階席は抽選なしですが Open直後どの回もすぐに埋まってしまったみたいですねー。
えらい事になってたみたいですよ。
あそこまで人に感動と幸せを与えるショーはほんと凄いですよね。
ミッキーのドラムを始め みんなみんなきっと並大抵な努力ではないですよね。
ラストは見れなかったけど 
来月のリニューアルしたBBを楽しみに私も頑張ろうと思いますっっ











スポンサーサイト

« 謝恩会^^|Top|卒園式。。。 »

コメント

なにこれ~(*≧з≦)
メチャクチャ可愛いよ~♡
みんな絶対喜ぶね♪
うちの幼稚園は、謝恩会とか洒落たの無かったけど、近くのお洒落幼稚園とかの話を聞いていて、謝恩会仕切るママは本当に大変だろうなぁって思っていたのよ。
みよちゃんは、さすがだなぁ~♡

さきちゃんの通学服、楽しみにしてるね~(o^ O^)シ彡☆

ご卒園おめでとう!
長かった幼稚園生活も終止符が打たれるね。
miyoちゃんもお疲れ様でした。

そして、何この可愛いの!みんなの分作ったの?
完璧だね。喜ぶよ〜❤︎
明日が本番?
超忙しいだろうけど頑張ってね。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^

無事に謝恩会終わってね
みんなに大絶賛の暖かい声を貰えて ほっとしてる所だよ~♪
卒対の仕事はほんと大変だったけど楽しかったよ^^♪
次は入学の準備だぁ~。
通学服どうしよ~

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^

うんうん!
謝恩会も終わって ほんとに幼稚園生活が終ったよ~♪
謝恩会 大成功で終わったよ^^♪
ばんざーいっ!
今はとりあえずゆっくりしたい気分~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/399-49fe216b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

