choco*chip - plume*

ふりふり浴衣♪

今年はふりふり浴衣を作ってみました
IMG_0834.jpg
パターン:amie poche
生地  :近所の手芸店

IMG_0833.jpg
このフリルがとても可愛いパターンです
が、なが~いフリル、集中力が欠けてきてバラバラです...

IMG_0835.jpg IMG_0830.jpg IMG_0836.jpg

スカートは、パンツがインしてあるので、激しい動きのsakiでも安心
兵児帯、縛り方がよくわからなくて、とりあえずリボンに結んでみました

「可愛い」と言いながら着るのですが、帯を締めるとすごく嫌がるんです~

着てくれるか ちょっと心配になってきました...。


スポンサーサイト

« キャミソール|Top|日傘♪ »

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
訪問者リストから辿ってきましたm(__)m

*miyoさんもふりふり浴衣作ったんですね~♪
とても可愛いです(*^▽^*)
レースがとてもステキです。
あたしもやりたかったけど…大変そうでやめました(笑)
これはフリルと同じ量用意して、一緒にギャザー寄せたのですか?

また遊びによらせてくださいね(^^)

みきちゃ さん。

初めまして♪
コメありがとうございます♪

ふりふり浴衣可愛いですよね!
レースはギャザーが寄ってあるレースを使ってます。なので、襟のギャザーを寄せた上にレースを乗せて一緒に縫ってるだけですよぉ♪

娘さん、と~っても嬉しそうに着てますよね♪
うちの子は帯を嫌がるんですよ...。
軽く凹んでます。

また遊びに来て下さいね♪
私もまた遊びに行きます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/40-f0ffde18

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる