choco*chip - plume*

謝恩会^^



先週 無事に謝恩会が終わりました

開始時間よりもかなり早い時間から集まる 卒対と司会、余興、伴奏、スライドメンバー。
子供達も朝からホテルのロビーで大はしゃぎ。。。


2016謝恩会(16)

この子達が入園した年はちょうど リゾート30thだったのでね
入場の曲はみんなが聴きなれてる Happiness is Hereにしました


2016謝恩会(17)


元気いっぱいの子供達 会場内でちゃんと席に座っていられるか
約200名の会場を何の問題もなくちゃんとしきれるのか。。。
卒対メンバーみんながとっても心配してましたが
子供達もびっくりするくらいみんな良い子で 入退場に始め&終わりの言葉。花束贈呈、記念品など
自分の役割もちゃんと把握していて 流石年長さんっ!と言う感じでした。
ステージに上がって 2曲の歌もしっかりと歌いあげてました!

みんなが退場するのを見送る時 沢山の方から
「凄く良かったよ~」
「内容が濃すぎて感動したよ」
「ホントにどうも有難う!お疲れ様!」
など温かい言葉を頂き ほっとしました。。
卒対のお仕事は細かい事が多くてやはり大変でしたが 
とても良いメンバーに恵まれ
余興さんや司会その他のお手伝いの方達の助けもあり 
ホント素敵な謝恩会になりました
みんなで頑張った1年間のお仕事も やっと終わりました!


この後は。。。 
子供達は家に預け
サクッと普段着に着替えて卒対メンバーで打ち上げっっ


2016謝恩会(10)


いやぁ~。
沢山しゃべって 沢山笑って
沢山呑んだ~

みんなみんな お疲れ様です!







スポンサーサイト

« イースター*^^*|Top|席札*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/400-1faf81a5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる