choco*chip - plume*

イースター*^^*



春はウキウキ、ぴょんぴょんにあふれてる~

CMを見る度に 行きたいわぁ~と思うんだけど
明日からのパス値上がりのせいか 
春休みだからか
どちらのパークも入場制限はかかるわでハンパない混み具合。。
年パの更新もすんごい行列。


でもちょこっと気分を味わいたくて
春はうきうき、ぴょんぴょん~ 
sakiと歌いながら行って来ました
うふふっ


2016イースター(1)


アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジ

こちらはイースターデザートセット


2016イースター(2)

こちらはいつものケーキセットに 今だけの限定ケーキ


チョコレートでできた たまごの蓋を開けると。。。

2016イースター(3)


ひゃぁ~
いちごとさくらんぼ~

ビオラはどちらも本物だよ~

むちゃくちゃ可愛いですよねっっ
やばい~
可愛すぎる~
テンション上がる~
大騒ぎな親子。



何処から食べるんだろう~と見てると。。。
大きなたまごの中をどんどんほじって食べてましたよ



2016イースター(5)





2016イースター(8)


ぐふっ。
穴から必ず覗くの



2016イースター(9)

カプチーノはいつものミッキー
ミッキーごめんっ!
と言いながら頂きます。。



めっちゃ可愛いデザートにずきゅんして
めっちゃ美味しくて 大満足な私とsakiでした

来週あたり ランに行けるかな




***



とっても久々にハンドメイド
sakiの春服をちょこちょこ作り始めてます



オフショル(2)


次回紹介しますね







スポンサーサイト

« saki入学式♪|Top|謝恩会^^ »

コメント

やっぱりメチャクチャ混んでいるんだね。行きたい~って思うんだけど、劇混みを二人で行く勇気がなく…。デザート、素敵ね♡私も行きたいよぉ~。
さきちゃんの春服、ちらっと♡♡♡
可愛いだろうなぁ~。

あかりんママ♪

めちゃくちゃ混んでるの〜。
制限がかかるとランドは狭いから歩けないよね。
もうちょっと様子を見ながらが良いかも♪

学校にも着ていけるような春服を目指して作ってるの〜♪
ひらひら素材は学校へはNGだよね。笑
娘ちゃんはどんな感じのを着て行ってる〜?

うちの小学校は古くて、トイレが洋式ひとつなの。だから、キュロットとかふんわりなスカートは、お休みの時だけ。暑い時期はショーパン。今の時期はレギンス&ショーパンか、長ズボンを履いてるよ。
ただ、チュールスカートを履いちゃいけないわけではないみたい。フリフリの子もいるよ♪

あかりんママ♪

あかりんママありがとー♪
そっかぁ〜。ショーパンいいよね♪
うちの学校にもチュールスカートはいてる子いるけど
sakiは引っ掛けて来そうだからムリムリ。笑
動きやすい普段着が1番いいんだろうに
どんなん着せたら良いか悩む〜。
西○屋で買っちゃおうかな。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/401-94d1108a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる