choco*chip - plume*

saki入学式♪



先週は入学式でした

saki入学式(1)
この日はとっても良い天気でした


兄ちゃん達も通ってる小学校。
sakiも産まれて間もない頃からよく連れて行ってるので 
学校までの道もよくわかってるし 近所のお友達も沢山いるので
心配することもなくすんなりと馴染んでいるようでした

saki入学式(2)


毎年 と~っても綺麗に咲いてる 学校添いにある○○川の桜。
だいぶ散ってましたがまだまだ残っていましたっっ


saki入学式(3)

この日は暑いくらいでね ジャケット脱いで半袖に。。。



かな~り迷ったランドセル。
sakiが6年間使うランドセルだからね 沢山っっ見てまわったけど 
sakiはこれがお気に入りなんだって

saki入学式(6)


帰りは 配布された教科書をランドセルへ入れて帰らなくてはいけないので
重いよ~と半泣き状態で大騒ぎでしたが
何とか自分で家まで背負って帰って来れました

saki入学式(7)


早速 今日も帰って来るなり 
お友達と自転車に乗って遊びに出掛けてましたっっ
沢山お友達作って 楽しい小学校生活を送ってくれるといいなぁ













スポンサーサイト

« 入学Goods^^♪|Top|イースター*^^* »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがと〜♪♪
防災ずきんカバー 帆布とキルトで
丈夫な作りにしてみたよ〜♪
女の子だし6年間持つかなぁ〜。。
鍵コメさん リベンジするの〜?
めちゃ可愛い防災ずきんカバー作りそうだな♪

毎年の事なんだけど4人いると新学期
大変だよ〜。
泣きそうになるよ。笑




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/402-fe8fc900

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる