choco*chip - plume*

入学Goods^^♪




バタバタ生活が続いていて なかなか作れない入学Goods
いくつか作らなきゃな物があるのですが
先ずは防災ずきんカバーを作りました



入学Goods(6)

C&SさんのBetsy(キルト)で作りました。
切替えにはストロベリークリームの帆布。


入学Goods(4)


中に防災ずきんを入れ
裏には 背もたれポケットが付いていて
このポケットをイスの背もたれに被せて使います。

入学Goods(1)



切替えにはお花モチーフを付けました
カシメにsakiの大好きなキラキラも使いましたよ~




こちらは 兄ちゃん達の防災ずきんカバーと袋もの。


入学Goods(8)


RRさんの撥水ナイロンタフタキルトを使いました。
この撥水ナイロンタフタ とっても良い生地でしたっ!

袋ものにはC&Sさんのトリコロールとホワイトリネン。




入学Goods(11)


裏には同じく背もたれポケット。


兄ちゃん達にも入学の時に作ったんですが
びっくりするくらいボロボロになって持って帰って来たので 今回新調しました。
natukiはラスト1年ですが 気持ちよく過ごしてもらいたいしねっ

ガーリーなBetsyとは全く違うけど。。。
男の子の物ってこんな感じかな~と



来週からはsakiも給食が始まるので
給食セットも作らなきゃ~
他にも色々~。
やっと4人分の提出書類を書き終えたと思ったら
来週は小学生組み3人分の保護者会もあるし 
その次は家庭訪問も始まる~。
 しばらくバタバタしそうです。。。






















 
スポンサーサイト

« またまた入学Goods♪♪|Top|saki入学式♪ »

コメント

可愛い〜♡

こんにちは(≧▽≦)

先日はありがとうございました*
miyoさんのおかげで、素敵なチュールレースを購入できたので嬉しかったです(*´∇`*)バタバタしてて、お礼が遅くなっちゃってごめんなさい

そして、やっぱり
可愛くておしゃれな入学&進学グッズ!☆*゜さすがmiyoさん♡
可愛いだけじゃなく上品さがありますよね(๑^ ^๑)

うちもやっと入園&入学グッズが終わりましたo(*^▽^*)o2人分でも大変だったのに、miyoさんはすごいなぁ☆


そういえば!もう一つ教えてほしいことが(^人^)
miyoさんがコートなどの作品につけている、クラウンみたいなデザインの
大きめのオリジナルタグは、どこのお店で作れるのでしょうか?
作品につけるオリジナルタグを作りたくて
今検討中なのですが、miyoさんの作品のものが一番素敵で、一体どこで作れるものなのか教えて欲しくて..

またmiyoさんの都合がつくときで良いので、教えてもらえたら嬉しいです(>∀<●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/403-9a2ead41

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる