choco*chip - plume*

またまた入学Goods♪♪


こんにちは

毎日楽しく学校へ通ってるsaki
最近の鼻歌は何と校歌っ
お風呂でも校歌を毎日歌ってます。。。

学校でも覚えるように毎日歌ってるみたいでね
もう3番までばっちり覚えたみたい

お稽古が何も無い日は 毎日お友達と遊びに出掛けたりもしていてね
楽しい学校生活を送っているようで 一安心です。


ちょこっと前に作った 上履き入れ&レッスンバック


入学Goods(17)

レッスンバックは いかにもっ!という横長のではなく
マチを大きくとり トートバックにしてみました
これなら学校以外でも使いやすいかなぁ


入学Goods(18)

ダッフィータグを付けました
リバティとダッフィーの組み合わせ なかなか合いますよねっ
お気に入りです


中には内ポケットも

入学Goods(20)


今日から給食も始まりました
学校にいる時間も今までより長くなります。
今日のメニューはチキンカレー
残さず食べてこれるか心配でしたが 
美味しかったよ~と元気に帰って来ました

ぎりぎりですが 給食セット作りました


入学Goods(12)


CSさんのBetsyと ダフメイの生地で作りました
私も大好きなダフメイの生地
テンションかなり上がりますっっ



入学Goods(14)

マスクはとりあえず4枚。

ここ所暑い日が続いているので そろそろ半袖のお洋服も量産しないと~
その前に 算数セットにお名前シールを貼らないと。。。
今年はおはじきの数がめっちゃ少なくなってたんですが
100本のかぞえ棒は健在でした。。。
うほ~。
兄ちゃんにも手伝って貰おうかなっっ









スポンサーサイト

« オフショルリボン^^|Top|入学Goods^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/406-8a6ac63f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる