choco*chip - plume*

オフショルリボン^^


ちゃきステさんのオフショルリボン
広い襟ぐりで少しお姉さんぽいデザインが 小学生のsakiにも良いかなぁ~と思って
通学用に作ってみました


先ずは肩紐をタンクにしてプルオーバー丈に



オフショル(3)

ぱっと見 重ね着しているようにも見えて可愛いっ



オフショル(4)



こちらは肩紐をリボン


オフショル(5)


肩紐はレースの布帛で作ってみました



オフショル(6)


肩紐がリボンとタンクではイメージが変わってどちらも可愛いデザインっっ
sakiはその日の気分で選んで着て行ってる感じです

ここ数日は気温も高くてね もう半袖を着て行ってるので
オフショルの半袖も作ってみようかなぁ~と思います





***





hideちゃんととってもおしゃれなカフェに行って来ました



onandon(4).jpg



open時間より少し前に行ったけど 既に並んでる方が沢山でした

気になる美味しそうなケーキが沢山で迷って迷って。。。
レアチーズと抹茶タルト 2つも食べちゃいました
甘さ控えめの上品なお味


と~っても素敵な店内のカフェと美味しいケーキ
hideちゃんと沢山話せて満足っ

また明日もがんばろっっ





スポンサーサイト

« パフTワンピ^^♪♪|Top|またまた入学Goods♪♪ »

コメント

先日はお付き合いありがとう。
素敵なお店だよね。
来月オープンはハンバーガーらしいよ。

オフショルかわいいね❤︎
もう半袖になっちゃうのね。

hideちゃん♪

ほんとステキなカフェだったねっ♪
ロールケーキも食べたかったぁ。笑
ハンバーガーも気になるー!
きっとお洒落なハンバーガーなんだろうなぁ〜♪
また行こーね♪

もう半袖の時期だよ〜♪
やばい〜。早く作らなきゃ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/407-8b250710

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる