choco*chip - plume*

パフTワンピ^^♪♪


大好きMahoeさんのパフTに Tシャツワンピをドッキングしました



パフTワンピ(2)


sbさんのm-dotにCSさんのチュール




パフTワンピ(4)


襟ぐりはいつものようにストレッチレースを挟み 
1.5cm幅仕上がりのカバステ仕上げ

色々あるパフTのパターンですが
私もsakiもMahoeさんのパフTが1番大好きっっ



パフTワンピ(3)


もちろんっ!涙あきもっ
後ろから見ても たまらんくらい可愛いっ






パフTワンピ(6)



ローンの裏地にチュール
ゴムでのギャザー寄せ&カバステ仕上げなので 
糸切れの心配もなく着脱もし易いです






パフTワンピ(5)


リボンをよ~く見ると。。。
メイちゃん
リボンを作って ボタン足を付けました



sakiも気に入ってくれたようで 既にヘビロテして着てくれてますっ
よっしゃぁ~





***





めっちゃお天気の良いこの日。。。
BBの抽選がめっちゃ良い席で当たり 
時間まで友達とラウンジでランチ

15thメダル(1)

白ワインとスパークリングの15th記念ラベルワイン

ハーフサイズボトルなので ランチに軽く飲む感じってとこでしょうか。。
白ワインはゴブレで2杯。
スパークリングはフルートで4杯。
思ってたより スパークリングが美味しかった

15thメダル(2)

迷ったメニューはエビフライバーガーにしました
めっちゃボリューミーで美味しかったぁ~

15thメダル(3)

15thメダルとワインラベルももちろんGet

この日のBBもヤバイくらいにむちゃくちゃ良かったーーーっ
また明日のお仕事も頑張りまっす!






スポンサーサイト

« またまたパフTっっ*^^*|Top|オフショルリボン^^ »

コメント

メチャクチャ可愛い~(o^ O^)シ彡☆
女の子の可愛い満載♪
パフTシャツ可愛いよね~。

娘の趣味がラブリーから遠ざかり…( ノД`)…うちの娘のやんちゃな動きと、似合わないけどね~(笑)

↓のもツボだよ~♡
タンクタイプ、いいかも~。おしゃれ~♡

パフワンピ可愛い♡

ピンクのドットにチュールいいですね(*´ヮ`*)うちも、可愛いものを着てくれるうちにたくさん作らなきゃ〜☆

sakiちゃんは学校慣れましたか(≧▽≦)うちの娘も宿題は嫌そうなものの笑、慣れてきたようです。

ところで、
前回のコメントの際にお聞きしていた、
miyoさんが作ったコート等につけている、ティアラっぽいPlumeのタグについてなのですが、
どこかでオリジナルのブランドタグとして頼めるのでしょうか?お店を教えてもらえたら嬉しいです(>∀<●)どうかお願いします!

あかりんママ♪

パフT可愛いよね♪♪
娘ちゃんやんちゃなのねー。笑
動きやすいパンツスタイルとか多いのかな?
sakiも動きが激しいから
引っ掛けたりしてびりっと切って来そうだなぁ。

オフショルのタンク可愛いよねっ!

あっちさん♪

あっちさん こんにちは♪
ご連絡が遅くなってすみません〜!
タグですが 鍵コメにてメアドを教えて下さい♪
後ほどご連絡しますね♪

はじめまして~~

マホエさんのページからおじゃましました。パフT可愛いですねぇ~~かなり女の子のツボですね~~
また、時々おじゃまさせてください。

おこじゅさん♪

おこじゅさん初めまして♪
mahoeさんの所から来てくれたんですねっ^^
嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪

パフT可愛いですよねーーっ!
女子力高いですよ~^^
おこじゅさんもパフTよく作られるのかな?
またぜひぜひ遊びに来て下さいねっ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちさん♪

先ほど メールしました~^^
ご確認お願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/408-fb3be199

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる