choco*chip - plume*

またまたパフTっっ*^^*


こんにちはぁ

昨日に続き今日も夏日のような日差しの関東です。。
今日も我が家の小学生3人は 
半袖&短パンの夏スタイルで学校へ行きました。
来週は小学校の運動会
練習も毎日頑張っているようで 
氷を沢山いれた水筒も必ず持って行きます。


昨日配布された運動会のプログラム。

2016スローガン

natukiの担任からも話は聞いていたのですが

なんと。。

校内でnatukiのスローガンが選ばれたようで 
プラグラムに印刷されてましたー

【燃えろ赤組 輝け白組 みんなでつかめ優勝旗】

ちょっとびっくり!
表彰される訳でも何でもないけど natukiはもちろん 
親としてもちょっと嬉しい事です
当日は体育館の窓にど~んっとスローガンが貼られるそう。

natukiは小学校生活最後の運動会。
クラス代表のリレ選でもあり 良い思い出になるよう精一杯頑張ってほしいです。

私は。。。
応援とお弁当作りがんばろ。。。




***




またまたパフT作りましたっ


capelパフT(2)


リバティのフライス Capel

夏にぴったりな厚み。
涼しく着れそうです
ギャザーもとっても綺麗に寄りますっ
パフ具合がめっちゃ可愛いっ


capelパフT(4)


襟ぐり 今回はステッチ巾を狭くして
1cm巾仕上がりのバインダーで仕上げました。
好みにもよりますが Baby服や女の子の服には1cm巾くらいの方が好きかなっ


capelパフT(12)

涙あきも付けて 涼しさup



capelパフT(7)

裾はちょこっとアレンジで チュールレースを付けました





capelパフT(11)

こんな感じでショーパンとコーデして貰いたいなっっ



***



昨日のランチは。。。
カスバのドナルドをイメージしたスペシャルセット



15thカスバ


めっちゃお天気が良い日は
外で食べなきゃ損っ!と言うことで テラス席で頂きました




スポンサーサイト

« サマーワンピ^^♪|Top|パフTワンピ^^♪♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(๑^ ^๑)先程鍵コメつけました♡

千葉も運動会は5月なんですね!うちも再来週で、初めての小学校の運動会にドキドキしてます(*´ヮ`*)

涼しげなコーデ可愛い♡
miyoさんのアレンジかわいくて大好きです(´▽`*)

可愛いコーデ

ん~~~パフTは本当にかわいい~~私も型紙買いましたが、こんなにキレイにパフ具合でないです~~~><

ん~~是非オーダーさせいただきたい!!!(笑)

鍵コメAさん♪

カペル安定の可愛いさだよねっ^^
sakiも大好きだよ♪
このカペルで自分の小物も作ってみたの♪
次回UPするね~♪
娘ちゃん何て嬉しい事を言ってくれるの~*^^*
めっちゃ元気が出て来るよーっ^^



あっちさん♪

あっちさ~ん^^
ご連絡ありがとう~♪
後ほどメールしますねっ♪

週末の運動会 お天気良さそうで予定通り出来そうです^^
日焼けしそうで怖いわぁ。笑
あっちさんも運動会は日焼け対策ばっちりして行って下さいねー^^

おこじゅさん♪

おこじゅさ~ん^^
ん~~^^ 笑
パフTめっちゃ可愛いですよねー♪
おこじゅさんも作られてるんですねーー^^
見たい~~♪
めっちゃ可愛いの作ってそうですねっ^^*
オーダー喜んでお受けしますよっ^^
是非ぜひっ♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/409-5549e928

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる