choco*chip - plume*

Babyロンパース*^^*




もうすぐ産まれるBabyちゃんへ 
ロンパース&お揃いのスタイオーダーを頂きました

baby(1).jpg

Mahoeさんの【4Way】レイヤードロンパース

RRさんとsbさんの生地で作りました

baby(3).jpg

Baby服のパフ袖めちゃめちゃ可愛いっっ

baby(7).jpg

見返しはsbさんのパイル
ナチュラルなドットカラーがBaby服にもぴったり


お揃いのスタイも

baby(6).jpg

男の子にも小さなポンポンレースなら有り有りっっ

baby(5).jpg

トリプルガーゼを間に挟んでるので よだれの多いBabyちゃんにも安心

裏は見返しと同じsbさんのパイル
リバーシブルで使えちゃいます



と~っても久々に作ったBabyロンパース
小さくて可愛くて ニヤニヤしながら作っちゃいました

オーダーを頂き ありがとうございました
無事に元気なBabyちゃんが産まれますように。。




***



ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ ライナー


15thリゾラ(2)



中には7色のクリスタルカラーの吊革があるんですよ~
クリスタルカラーが涼しげできれいでしたぁ

ミッキーのクリスタルカラーの吊革もっっ


15thリゾラ(3)



やっと 15thのピンバッジGetだぜいっっ


15thリゾラ(1)


でも

まだ一つしかないので。。
開けられないの~ 





スポンサーサイト

« イースター*^^*|Top|サマーワンピ^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/411-df443654

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる