choco*chip - plume*

お財布 *^^*




久しぶりにお財布を作りました


may財布(9)

インする時 こんなお財布もありかなぁ~なんて思って
ダフメイの生地で作っちゃいましたっ
ベースに使ったのはC&Sさんの天使のリネン(スイートピンク)
とても可愛いピンクのリネンとダフメイの生地で
めっちゃ自己満足なお財布が出来ましたぁ~
ぐふっ


早速 中も紹介しますねっっ

may財布(1)


中にはメイちゃんのワッペン~


may財布(3)


更にその中にも。。。



may財布(2)


ダッフィーとメイちゃんが沢山っ




裏はいつもと同じ感じでシンプルよ~

may財布(5)

本当は 裏にめっちゃ可愛いDuffyのタグを挟みたかったんですが
結構大きなタグでね
このお財布にはバランスが悪くて断念。。。


may財布(7)

早速 このお財布を持ってインして来ました

ぐふふっ
満足じゃっ


ちなみに こちらのダフメイ生地
昨年 sakiにリメイクで作ったフリルプルワンピとお揃いですっっ


リメイク(10)

これ ちょうど1年くらい前の着画です
今年はちょっとミニ丈になるけど。。。
着れるかなっ






スポンサーサイト

« 七夕Days☆|Top|Capelのアームカバー^^♪ »

コメント

か・・・かわいい~~^^

ディズニー財布めっちゃ可愛いです^^リメイクも出来ちゃうなんて…ハンドメイドならではですねぇ~~
シェリーメイのフリルプルなんてどこにも売っていないので、本当に世界に1つだけですね!!

おこじゅさん♪

ありがと~*^^*
リメイクで世界に1つだけを作るのは
ハンドメイドの醍醐味ですよねっ♪
このフリルプルもキャストさんやキャラ達にも気づいて貰えるので楽しいですよっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/415-04168921

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる