choco*chip - plume*

七夕Days☆



昨日から始まったディズニーの七夕Days行ってきました

2016七夕Days(8)


昨日 雨予報は午後からだったのに 
自転車で向かう時にザーと降ってきたりで不安定なお天気でしたが
曇り空の中初回は無事に見れました

乗っているキャラは昨年とまるっと同じだけど 
今年は15thのロゴもついて 
大好きな15thテーマソングが使われたり
とても素敵な七夕グリーティングでした

今年も ウィッシングカードにお願い事を書いて来ました
願いが叶いますように。。




***




少し前ですが sakiとリニューアルしたホライズンへ行ってきました



予約時間まで少しだけ時間があったので
お気に入りのホライズンテラスで一休み。。


15thズン(2)


テラスからも 中の様子が見れてね
新しいコスのミキミニに大騒ぎな親子




セレクトファイブセットで 
ビーフシチューとチップ&デールをイメージしたケーキをチョイス


15thズン(3)




15thズン(17)

sakiも沢山遊んでもらってとても楽しかったようです

テラス側の席はほぼ全部空いているのが不思議でしたが
新しいコスのミキミニもとっても素敵でしたっ
またズンへ遊びに行こうと思いますっっ



この日のsakiのコーデは
以前紹介した BetsyのクロキャミとパフT

15thズン(9)


とても気にっていてね 
しょっちゅう着てくれてます



15thズン(8)



今年は sakiにクロキャミのマキシ丈を作ってみようかなぁと思ってます










スポンサーサイト

« リバティでフレンチスリーブシャツ♪|Top|お財布 *^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/416-87f6bcae

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる