choco*chip - plume*

bon bonでお揃いパフT^^♪


前回紹介したメイちゃんのお洋服とお揃いで
bon bonのパフT作りました


bonbonパフT(2)


ボトムは mahoeさんのプリンセスチュチュ
こちらもメイちゃんとお揃いで C&Sさんのマカロンチュールです



bonbonパフT(4)

襟ぐりはいつものように レースを挟み10mm巾のバインダー仕上げ
ステッチ巾も狭くしてます


bonbonパフT(7)


後ろは涙あきにリボン
この感じとっても大好きです



bonbonパフT(6)


後ろから見てもお揃い
可愛いっっ


夏にぴったりの薄手天竺ニットなので
これから メイちゃんとお揃いで沢山着てほしいですっっ






***




今日が期末試験最終日のmisaki。
今朝は自信たっぷりで出かけて行きました
どんな結果が出るか楽しみです。。。


早くに帰ってきたmisakiと一緒に ミラコスタのオチェでランチしてきました



2016トロピカル(9)






2016トロピカル(11)


誰も手を付ける前のティラミス。
撮れた


今日 何故か2時からのショーがキャンセルになってしまったんです。。
残念。。
2016トロピカル(10)
キャングリになってしまいましたが テラスから見てきました



ミラコを出てシーへ行くと
もう夏イベのデコレーションでした


2016トロピカル(14)

マンマのパラソル可愛すぎるっ


2016トロピカル(13)

夏イベまであとほんの少しっ!
また子供たちと一緒にずぶ濡れになって遊んでくるぞぉ~
楽しみっっ




ちょっと感動したこのジェラくん。
歪んだ絵のジェラくんの上をふと見ると。。。


2016トロピカル(15)

うっほほ~
面白~いっっ
ジェラくん凄すぎるっ




さて。。。。
今からmisakiの予備校へ面談に行ってきます。。。











スポンサーサイト

« オーダー頂いたお洋服^^♪♪|Top|bon bonでメイちゃんのお洋服^^♪ »

コメント

うわぁ、クオリティ高いお揃い♪
misakiくん自身満々なんて、すごい〜うちは赤点あやしいって感じだよ。
2人でランチなんて行ってくれるんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideちゃん♪

ほんと?クオリティ高い??
オーダー主さまの娘ちゃん喜んでくれるかなぁ。
どきどき。。

misaki今回は自信満々だったよ。笑
物理だけ帰ってきたみたいで 確かに良かったの。
びっくり!
赤点はヤバいもんね。

ランチよく行くよ~。
ついこの前はモスランチ行ったよ~。笑

鍵コメさん♪

鍵コメさん コメント有難うございます♪
了解しました^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/419-0da3fe7b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる