choco*chip - plume*

オーダー頂いたお洋服^^♪♪



またまた とっても可愛いbonbonです
mahoeさんのふりかぼを作りました


bonbonパフT(8)


とっても迷ったのですが インナーのかぼパンは付けず
スカートのみにしました


bonbonパフT(9)

何度も作ってるふりかぼですが
この感じがと~っても可愛くてニヤニヤしながら作っちゃいます



こちらは フリルプルのチュニック丈です

リボンフリルプル(1)

こちらも 薄手の天竺なのでフリルがとっても綺麗に出ます

リボンフリルプル(5)

フリルプルのひらひら~なお袖は とっても可愛くて大好きですっ

リボンフリルプル(2)


チュールレースのチュニック
涼しげで華やかで この感じ大好きです


bonbonパフT(15)


今回はオーダー主さまの生地をお預かりしてのお仕立てでした
気に入って頂けたらいいなぁ
オーダーを頂き有難うございました




***




ディズニーの夏イベントは明日からスタートですが



2016トロスプ(1)


今日はスニークでトロピカルスプラッシュを先取りして見てきましたっ
めちゃめちゃ盛り上がってました!

今年は姫たちのコスチュームが変わってめっちゃ可愛かったーー
ランドの彩涼華舞も気になりますっっ

ディズニーの夏イベントが始まると
夏がやって来たって感じがしますっっ









スポンサーサイト

« ショートパンツ^^♪♪|Top|bon bonでお揃いパフT^^♪ »

コメント

どれもこれもかわいい~~~

どれもこれもめっちゃかわいいですねぇ~^^可愛い生地たちが素敵な洋服に替わって嬉しいです^^
こちらは、毎週のように大雨で気が滅入っていますが、これを見たら元気になりそうです!

おこじゅさん♪

良かったぁ~^^
ちょっと安心したよ~♪
娘ちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪♪
そちらは大雨なのね~。
雨の日は憂鬱になっちゃうよね。
早く梅雨が明けるといいなっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/420-590915ec

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる