choco*chip - plume*



ジェラトーニの旅するアートギャラリー。。。♪♪



先日 ディズニーシーで初お披露目されたジェラトーニワゴン
見て来ましたっ



ジェラトーニワゴン(4)


ジェラくんのあの毛並みでラッピングされた車体で
パラッツォ・カナルに飾ってあった絵がたくさん積まれてました



ジェラトーニワゴン(10)



ジェラトーニワゴン 沢山の絵を積んで日本各地へ旅に出るそうです

ジャラくんの毛並みと同じく手触りさらっさらで気持ちよかったーっ





***



そして ディズニーシーの15周年を記念して制作された
L.L.BeanとDuffyのコラボ トートバッグ

15thトート(1)


ミニ・S・Mの3サイズGetです

15thトート(2)

L.L Beanのトートなだけあってとてもしっかりとした作りで
Duffyでも落ち着いたデザインなので 大人でも持てます



15thトート(4)


Duffyの足型と15thのロゴが入った革タグがたまらなく可愛いっ



15thトート(3)


S.・Mサイズにはショルダーにしても使えるのでとっても重宝しそうです



15thトート(6)


むふふっ
可愛いっ



***



今日から夏休みに突入した子供達。
misakiは朝から予備校へ行き
小学生チームは今日は雨かよ。。と言いながら家におります。。。

明日はsakiの通ってた幼稚園で 卒園生が集まる同窓会
幼稚園で一緒だったお友達や先生に会えるのがめちゃめちゃ楽しみみたい










« アームカバー*^^*|Top|ショートパンツ^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/422-81cfad9c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

