choco*chip - plume*

リバティでブラウス。。。♪



C&Sさんのパターン112を作りました



p7112(1).jpg


リバティタナローン(Moon moth)


お袖は半袖と9分袖が作れるんですが
今回は時期的に半袖を


p7112(2).jpg

袖口はギャザー。 
袖山はタックになっているので 
とってもすっきりした感じのパフ袖


p7112(3).jpg


柄物だとちょっとわかりずらいんですが
ヨーク下からギャザーが入っています


p7112(4).jpg


後ろにもギャザーが入ってます


p7112(6).jpg


迷ったボタンは。。。
C&Sさんの刻印が入ったシェルボタン
大きさもブラウスにちょうど良く このボタンとっても大好きです



以前ちらっと紹介したフレンチスリーブシャツ


p7112(7).jpg

丸襟と涼し気なフレンチ袖がとっても可愛いです

p7フレンチスリーブ(3)


フレンチスリーブシャツにもC&Sさんのシェルボタン

p7112(8).jpg


久々のシャツ作り
楽しかった~
次はニット物を作ってます。。




***




毎年この時期にディズニーシーで発売される
Duffyの来年のカレンダーとスケジュール帳

2017Diary(1).jpg



毎年楽しみにしていてね 
来年のスケジュール帳はくすんだ感じのサーモンピンクでしたっ
めっちゃ可愛い~

2017Diary(4).jpg

Duffyのチャームが付いたブックマーカーもめっちゃ可愛いっ
早く色々と書き込みたいなっっ










« オーダー頂いたお洋服^^♪|Top|アームカバー*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/424-dc64e01a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる