choco*chip - plume*

オーダー頂いたお洋服^^♪


子供達の夏休みもあと少し
夏休みの宿題もまだ終わらず 毎日遊び回ってるうちの子供達。
そろそろほんとにやらせないとヤバいです。。。

夏休み宿題の中の一つ。
sakiの初めての自由課題


2016夏休課題

サンキャッチャーにしました
これはテグスに通していくだけの簡単な物だけど
キラキラ大好きsakiには 材料を選ぶ所からとっても楽しかったみたい
sakiのお部屋中がキラキラ虹色になるたびに喜んでます


 
***




オーダー頂いたお洋服の紹介です


mahoeさんのふりかぼ


リバティK(1)

リバティ Claire-Aude でお仕立てしました



リバティK(2)

リバティ・フライスぐらいの薄さだと 
ギャザーもとっても綺麗に入るし
すごく軽やか



リバティK(14)

ウエストは縫い代が見えないようにすっきりと仕上げました

リバティのふりかぼ 可愛いです




こちらはフリルプル


リバティK(3)

リバティ・フライス capelでお仕立てしました



リバティK(5)

お袖のフリル具合がとっても可愛いっ
胸切替えには ドットミニヨンのホワイトで涼し気に


ショートパンツ


リバティK(6)

ストレッチデニムとリバティ・Moon mothでお仕立てしました



リバティK(13)

ポケットの中はMoon moth
ちらっと見えると可愛いですよねっ




リバティK(9)

後ろはフラップを付けたポケットに仕上げました




リバティK(10)




先日 オーダー主さまへお送りしました

リバティK(16)


気に入って貰えるといいなぁ
どきどきするぅ~

オーダーを頂き有難うございました











スポンサーサイト

« Happy BirthDay *^^*|Top|リバティでブラウス。。。♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/425-8d0555bf

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる