choco*chip - plume*

Happy BirthDay *^^*



saki 7才になりましたっ



2016birthday(9).jpg



今年は アンバサダーホテル(アンバサダーフロア)宿泊者限定プログラム
マイ・アニバーサリーストーリーでスペシャルパティシエに会って来ましたっっ




最初は表紙だけのストーリーブックも
コースのお料理が出る度に1ページづつ綴られて行きます。


2016birthday(15).jpg



コース料理の締めくくりはスペシャルアニバーサリーパフェ。
このパフェを作ってくれるのが パティシエミッキーなんですっっ



スペシャルルームでパティシエミッキーが登場するなり 大興奮っっ



2016birthday(1).jpg




シェフミのコック姿とはまた違った パティシエ姿のミッキー。
きらきらした素材で色合いも良く 
めちゃくちゃ素敵でした

sakiも兄ちゃん達も沢山遊んでもらい 
めちゃめちゃ楽しかったみたい

あの狭い空間でのミッキーとのご対面は 
私もたまらなく幸せな時間でした


2016birthday(5).jpg


席に戻ると。。。
パティシエミッキーが作ってくれた 
スペシャルアニバーサリーパフェ

コースのお料理に合わせて1ページづつ増えたストーリーブックも
1冊のストーリーブックになりました


2016birthday(7).jpg


sakiが選んだパフェの材料は
メロン・ストロベリー・キウイ
ストロベリーアイス
トッピングはミッキーのパンツクッキー・ミッキーシェイプのチョコ・ポッキー


カメラマンさんとベラベラと話していたらば。。。
アイスが溶けちゃった写真になっちゃいました~
あちゃ~。。


スペシャルパフェはもちろん 
コースのお料理もどれもとても美味しかったです

またパティシエミッキーに会いたいなぁ~






選んだお部屋は ミニーマウスルーム。


2016birthday(2).jpg


ミッキーとドナルドのお部屋は 
misakiが小さい時に何度か宿泊したことがあるので
この機会にミニーマウスルームを選びました



2016birthday(4).jpg

ミニーちゃんポーチもGet




2016birthday(3).jpg



sakiの自転車でも5分と言うめっちゃご近所だけど 2泊。
2日目はパパは仕事へ行ったり
ランドへ行くチームとシーへ行くチームで別れたりなど
バラバラ行動も多々あり
思わぬアクシデントに困った事もあったけど 
観たかったショーも沢山見れたり 
夏イベならでは みんなでずぶ濡れになったり
パティシエミッキーにも会えたり
家族で夏のディズニーをめっちゃ満喫してきました

sakiにも良い思い出として残るといいなぁ




帰ってきた次の日も 
またディズニーへ遊びに行ってた親子でした~
いひひっ

2016birthday(8).jpg




saki7才のお誕生日おめでとう!
素敵な1年になるといいねっ






スポンサーサイト

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/426-1cde5165

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる