choco*chip - plume*

新学期も始まったぁ。。。♪



9月からやっと子供達の新学期が始まりましたっっ
今週からは給食も始まって通常授業

夏休み 子供達との思い出も沢山で楽しかったけど
疲れた~。。

早速 お友達と夏休お疲れさま会
ディズニー好きのお友達とお出かけです


cwj(1).jpg

きらめく海へ

15周年のテーマソングもめっちゃ大好きなクリスタルウィッシュジャーニー 
今日もめっちゃ良かった~




マイフレ(2)


マイフレンドダッフィーも見てきましたっっ
可愛すぎて癒されるーーっっ

来年2月1日から ジェラくんも加わってリニューアルするそうですねっ
今のもすごく好きだけど ジャラくんが登場するのはとっても楽しみっ!




ランチはポルトフィーノのスペシャルセット

15th(27).jpg

ここのジェノヴェーゼ大好きっ




今週から始まるハロウィンイベントの飾りもちょこちょこ始まっててね
今からワクワクしますっ


2016ハロウィン(1)

ヴィレッジのダフメイがめっちゃ可愛かった~




2016ハロウィン(3)



sakiのピアノの上にいつも座ってるダッフィーとメイちゃんも
ハロウィンのお洋服にチェンジ
テンション上がるっ


友達とイン楽しかった~
大好きなショーを見て
食べて飲んで
沢山っ話して
笑い過ぎた
今週のハロウィンイベントも楽しみっ







« ボートネックワンピ♪♪|Top|Happy BirthDay *^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/427-7da0103d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる