choco*chip - plume*

ボートネックワンピ♪♪



オーダー頂いたお洋服の紹介です





ボートネック(1)



mahoeさんの 10wayボートネック
ワンピースにお仕立てしました

bichetteさんの天竺ボーダー(ベリー)



ボートネック(2)

ボートネック 襟ぐりがとってもすっきりと綺麗っ
フレンチなお袖もめっちゃ可愛い



ボートネック(4)


裾のスリットが私は特に気に入っちゃいました~。
このスリットがあると ワンピのスカートが押さえつけられず
ふわっとしたスカートになるんです。
可愛いですよねっ。




ボートネック(3)


後ろにはなんとっ
タックが入ってるんですっ。可愛いっ




お揃いのオーダーを頂き
お色違いのボーダーでもお仕立てしました


ボートネック(5)


お揃いで着て貰えるなんて嬉しいなぁ~



インにタートルを重ね着も出来るので
長く着用して頂けるかなぁ~と思います


オーダーを頂き有難うございましたっ











スポンサーサイト

« 行ってきましたっっ♪♪|Top|新学期も始まったぁ。。。♪ »

コメント

可愛い~♡紺ベースのが欲しい!!
重ね着にも使えるね♪

あかりんママ♪

ね〜♪
ボートネックのパターン
作ってみたらめちゃめちゃ可愛いかった〜♪
通学着にも良さそうだよね♪
重宝しそうなパターンよっ

やっぱりかわいい~~

ボートネックかわいい~~
紺ベースもまたかわいいですねぇ~~~
写真を見てウットリしていました(笑)

おこじゅさ〜ん♪
ボートネック可愛いですよね♪
紺ベースは落ち着いた感じでいいですよ〜♪
あともう少しお待ちくださいねっ。

sakiにも長袖にして作ってみようかな〜なんて思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/428-d0326dd5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる