choco*chip - plume*

行ってきましたっっ♪♪



と~っても楽しみにしていた
東京ディズニーシー 15周年 ”ザ・イヤーオブ・ウィッシュ” イン コンサート


イヤーオブウィッシュコンサート(1)


ディズニー×生オーケストラ
素敵すぎましたーーっ!

大好きなミシカのFeel the Loveは会場中のみんながあの手拍子っ
4日のオープニングセレモニーの時もそうでしたっ!
泣ける。。
参加型のリズムオブワールドとめっちゃ好きだったボンファイヤーダンスも
会場中が盛り上がってました。
またボンが踊れるとは思わなかった~
まだ体が覚えてた
どれもこれも復活してほしいショーばかり

特別ゲストの島田歌穂さんのThanks to you と Welecome to Chrismasはほんっっと素敵
生歌は鳥肌ものでした。

BBBで大好きなドラマーさんも出ていらしてね
BBB以外でも色々な所で活躍されてる姿もとても素敵でした。

音楽って素晴らしいなぁ











スポンサーサイト

« オーダー頂いたお洋服 ^^♪|Top|ボートネックワンピ♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/429-520e08a3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる