choco*chip - plume*

オーダー頂いたお洋服 ^^♪



こんにちはっ
今日の関東 ほんっと久しぶりに雨が降ってないんですーーっ
ここんところ毎日のように雨でね
憂鬱な日々が続いてたんですが
ほんと久々に時々晴れ間も見えてね 
大量のお洗濯物もパリッと乾くかな

今日は sakiが学校から帰って来たら
一緒にディズニーインして来ようと思いますっ
るんるんっ




***




オーダー頂いたお洋服の紹介です


2way 丸首カーディ


カーディO(1)


そろそろ薄い羽織りものがとても重宝する時期ですよねっ




カーディO(2)

ゴールドのパールスナップで華やかな感じにしました




カーディO(3)

見返しと同じラベンダー色のフリル袖。
ふりふりなお袖可愛いです




こちらもミルフィーユで定番ポロ。


カーディO(10)


定番ポロも女の子の生地で仕立てれば
めっちゃガーリーなポロに




カーディO(11)

ここが決まると よっしゃ~

ガーリーポロ デニムスカートとコーデしたら可愛いだろうなぁ~



こちらは おんなのこポロワンピ。


カーディO(5)


お花柄の襟でお顔周りが明るくなるようにお仕立てしました



カーディO(6)


ふりふりお袖にスモークピンクのストレッチレース



カーディO(7)



両サイドにシームポケットをお付けしました



カーディO(9)


今回 お客様の生地をお預かりしてのお仕立てでした
気に入って頂けたらとっても嬉しいなっっ

オーダーを頂きありがとうございました





スポンサーサイト

« ハロウィン♪♪|Top|行ってきましたっっ♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/430-f4539d42

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる