choco*chip - plume*

スポンサーサイト


オーダー頂いたお洋服



オーダー頂いたお洋服の紹介です



K(1).jpg


リバティ・スモールスザンナでフリルプル。
ワンピース丈でお仕立てしました



K(3).jpg



リバティフライスくらいの厚みだと
フリル袖のひらひら~がとっても綺麗っ



同じくスモールスザンナでフレアスカート。


K(8).jpg


2枚はぎでお仕立てしました。
リバティのフレアスカート 華やかでひらひら~で可愛いっ
sakiにも作ろうかなっっ



こちらもフリルプル


K(5).jpg


7分袖でお仕立てしました



K(6).jpg



胸切替えにはローン生地にチュールを重ねて
お上品なパールボタンを


K(7).jpg



ぷ~っくりお袖がめっちゃ可愛い



こちらもお客様の生地をお預かりしてお仕立てしました

オーダーを頂き有難うございました




***



今日はお友達とディズニーシーのラウンジで
季節のパフェを頂いて来ました

熊ラウンジマロン


3か月ごとに変わるんですが
毎回楽しみしていてね
10月からマロンパフェに変わりました

美味しかったぁ
ここのパフェはフレークが入ってないから好きっ




スポンサーサイト

« コットンサテンで。。。^^♪|Top|ハロウィン♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/432-03f7b0d9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

