choco*chip - plume*

コットンサテンで。。。^^♪



今日も秋晴れの関東です
お天気の日は気持ちがいいですねっっ



dufポット(2)



お部屋にお花を飾りたくなってね
DuffyとMayちゃんのプランターに新しくお花を飾りました


dufポット(1)


大好きなガーベラと
大好きなDuffy&Mayちゃん

むふふっ
可愛い~

リビングがパッと明るくなりましたっっ




***




C&Sさんのパターン112



112K(6).jpg




夏にリバティで半袖を作った パターン112
今回は9分袖で作りました

生地:C&Sさん コットンサテン

このコットンサテン とっても素敵な生地でしたっ!
ぺらっぺらしていなく 目が詰まっていてとてもなめらかな手触り


112K(7).jpg


ヨーク下のギャザーもきれいに入りました



112K(8).jpg



後ろにもギャザー



112K(10).jpg


少しギャザーの入ったぷっくりお袖




112K(11).jpg


9分袖にはあきがあって 
カフスにループボタン。
ボタンはすべてC&Sさんの刻印が入ったシェルボタンにしました


真っ白なシャツって 素敵ですよねっ






さて。
明日から3連休ですね
私はこの3連休 フルでお仕事ですっっ!

頑張るぞ~



















スポンサーサイト

« 魔女っ子メイちゃんコーデ^^♪♪|Top|オーダー頂いたお洋服 »

コメント

すてき~~

素敵なシャツですね~~
とてもサラ~~~っていう質感が出ていてすごいなぁ~~

シャリーメイちゃんたちのは、花瓶ですか?そんなのも売っているんですねぇ~~かわいいなぁ~~
うちのリビングにもほしい~~(笑)

おこじゅさん♪

おこじゅさ~んっ♪♪

ほんとさら~っとしててね でも安っぽくないんですよ~^^
おすすめの生地ですよっ♪

メイちゃんとダッフィーのプランターなんです*^^*
以前やっていた春イベントの限定Goodsでね
めっちゃ可愛いですよねっ^^
リビングにお花と癒されGoodsは置きたいよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/433-f46aea0f

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる